掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

655 名前:大人しい妹3人組(つかさ・ゆたか・椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/24(Sun) 12:40
つかさ「続きは妹3人集で答えるね。」

>>644 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(此処だけガイ、アストレア、ソフィ登場)
ガイ「初めまして。俺はこちらのチームのリーダー、ガイラルディア・ガラン・ガルディオスと申します。皆の代表として挨拶致しますので、よろしくお願いします。」
つかさ「今のは貴族名で・・・今はガイ・セシルさんですから覚えておいてくださいね。」
アストレア「はい!私は第3型エンジェロイドで、タイプΔです!
接近戦が得意なんで、接近戦ならSインパルスやSストライクにも負けませんよ!
・・・多分。」
椋「はい。本来では死んでいたキャラや、戦闘が一切出来ないキャラも・・・此処ではオリジナルの補正を加える事によって生き返ったり、戦う事が可能になるんです。」
ソフィ「特に深い意味はないんだね。
・・・でも、Fromって何かカッコいいね。」
ゆたか「つまり、トランザムがオーバーロードとして敵に突っ込む事は・・・ガンダム版神風特攻隊なんですね・・・」
ガイ「多分意味が違うと思うが・・・恐らくそういう事だろうな。」

>>645 坂田銀時&田井中律&巴マミ
(此処だけガイ、杏、かがみ、カノンノ(イアハート)、ソフィ、ゲストで陽平登場)
陽平「いや、あの・・・銀さん、まだ双六の結果着いてないんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉ!」(銀時に引き摺られていく)
椋「あくまでも占いに抗んですね・・・」
杏「そうよ新八。・・・あんたにぱっつぁんの荷は重すぎた・・・だから、後の銀魂は陽平に任せて、あんたはCLANNADに出演しなさい。
可愛い妹がスターライトブレイカーで出迎えてくれるらしいからね。」(そういって新八を引き摺っていく)
つかさ「妹って芽衣ちゃんだよね・・・それがスターライトブレイカーって・・・」
ゆたか「多分、なのはさんと同じ声だからだと思いますよ・・・」
カノンノ・E「今お得なのは・・・この技マシン02のドラゴンクローと・・・技マシン60のギガインパクトだよ。」
かがみ「律が照れ隠し・・・何か想像しただけでぞっとするわね。
普段が普段だけに・・・」
ガイ「お、ミジュマルが手本が防御の手本を見せてあげるのか。・・・じゃ、いくぞ!
せいっ!はっ!はっ!せいっ!はっ!はっ!」(素早い連続斬りをミジュマルに繰り出す)
杏「そうなんだ・・・何か無理強いさせようとして悪かったわね。
ま、後数年したら嫌でも恋がしたくなるから・・・その時に聞きに来なさいよ。」
ガイ「そうだな・・・キャベツの芯を細かく切り刻んで・・・それを塩水に浸して焼きそばの上に青海苔代わりにかけるという手段もあるし・・・まぁ、創意工夫すれば、色々考えられるから試してみると良いよ。」
ソフィ「どういたしまして。・・・あ、そうだ。
サトシ、ちょっと私と手合わせしてくれるかな?
・・・私、今の自分の実力を知りたいの。
無理にとは言わないから、考えておいてね。」

>>652
つかさ「あれ、呪文だったんだね。」
ゆたか「つかささん・・・まさか、名前と・・・」
つかさ「えへへ・・・勘違いしてたんだ・・・」
椋「分からなくも無いけど・・・名前にしては長すぎですよね。」
ゆたか「貴族名でもこんなに長い人は居ませんよね・・・」
つかさ「居ても覚えられないけどね・・・」

椋「もう1回切りますね。>>647は次のレスで答えます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)