掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

656 名前:ヨッシー&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/24(Sun) 13:13
ヨッシー「じゃあ続きだよー。」

>>639
クッパJr.「ダメだよ!これは僕の自慢の髪型なの!」
ヨッシー「僕は髪の毛ないから関係ないねー。」
クッパJr.「勝手に変えようとしたらマジックブラシで殴り倒してやるんだからな!」
ヨッシー「まあまあ、乱暴はやめなよー。」
クッパJr.「関係ないヤツが入ってくるなー!」

>>640
クッパJr.「そりゃあピーチ姫を攫う作戦が失敗したときだよ。」
ヨッシー「僕はマリオカートとかで勝つことができなかったときかなー。」
クッパJr.「あっ、それもあるなー。」
ヨッシー「でもこれはみんなそうかな。」

>>641 ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ
クッパJr.「(ちぇっ、ラフィーナは困らなかったか。)何か凄い喋り方だなー。お金持ち?」
ヨッシー「ふぇ?ペット?うーん…。」
クッパJr.「お断りだよ!何でペットになんかならないといけないんだよ!」
ヨッシー「そうだ!ペットボトルをペットにするのはどう?」
クッパJr.「なーに言ってんだよヨッシー。…寒すぎるよ。」

>>642
ヨッシー「上の話はよくわかんないやー。」
クッパJr.「まあ見やすさからしてはそうしたほうがいいのかな。」
ヨッシー「で、どれが使いやすいかってことー?」
クッパJr.「僕は断然筆か絵の具だね。マジックブラシがそんな感じだからさ。」
ヨッシー「僕は…クレヨンかなー。マリオパーティで使ったことあるしね。」

>>645 坂田銀時&田井中律&巴マミ
クッパJr.「あっ、まあもらっとくよ。」
ヨッシー「えーっ?もうこれいらないよー。あんな満腹感もう懲り懲りだよー。」
クッパJr.「じゃあこれ使ってクッキー作って食べろよ。」
ヨッシー「えーっ?」
クッパJr.「…ま、まあそうか。というかヨッシーはもともとポケモンには分類されないしね。」
ヨッシー「じゃあ一回だけ澪を驚かしてみようかなー。そーっ、ワアッ!」(澪に近づいて声を出す)
クッパJr.「それじゃ今度悪戯しに行ってみようかなー。って土産目当てかよー。」

>>649 六道骸&御坂妹&高町ヴィヴィオ
ヨッシー「はーい。もうしないよー。」
クッパJr.「ふーん。じゃあ今は体はクローム髑髏の体ってことなんだな。」
ヨッシー「人の体を乗っ取るのはダメだよー。」
クッパJr.「あー、コイツ無視していいよー骸。」
ヨッシー「そんなこと言わないでよー!」
クッパJr.「どうせ力を落としても楽勝なんだろー?どっちにしろ僕は悟空には敵いませんよーだ。」
ヨッシー「だよねー。それを超える力があれば全然問題ないよねー。」
クッパJr.「そんなの恥ずかしくてできないってば!」
ヨッシー「えーっ、楽しいのにねー。ガオー!」
クッパJr.「………。」

>>652
クッパJr.「オマエの話よくわからないよ!」
ヨッシー「まあまあ。とりあえずその呪文を言ったら雷が出てくるってこと?」
クッパJr.「もしそうだったらお父さんはいつもこの呪文唱えてるってことかな。」
ヨッシー「クッパがそんなこと言ってたら変だねー。」
クッパJr.「うるさいよ!」

>>653
クッパJr.「『あ』から始まる名詞?うーん。」
ヨッシー「赤と青と黄色!」
クッパJr.「一つ間違ってるぞー。じゃあアイスガボン、アナゴン、アイスブロス!みんなマリオの敵だよ。」
ヨッシー「じゃあもう一個はアイスで!」
クッパJr.「あっ!僕のを参考にしてんじゃねーっ!」

クッパJr.「よし、追いついたな。」
ヨッシー「じゃあ質問溜まるまで待ってるよー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)