掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

649 名前:六道骸&御坂妹&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/24(Sun) 07:42
骸「クフフ続きです。」

>>629ロックオン・ストラス&刹那・F・セイエイ
(此処だけベジータ登場)
御坂妹「ですが上条当麻のおかげで実験は一方通行の敗北という事で終わったんですけどね」
骸「クフフこちらでの情報をお教えするつもりがあなた(刹那の事)が言ってしまった為出番無しですね…」
ヴィヴィオ「えっ!?本気でやるってのはちょっと…第一刹那さんとは戦う理由とかありませんし」
御坂妹「なら練習試合という事でやるってのはどうですか?とミサカはさりげなく事を言います。」
ベジータ「王が強いだと…フン、俺は既にその時王より戦闘力が上だったんだよ。だから王が強いってのは俺が生まれる前はそうかもしれんがな。」
骸「そこまで…やはりサイヤ人の力は末恐ろしいですね…。」
ヴィヴィオ「クリスセットアップ!!」(魔法で変身し、大人モードになり)
御坂妹「イノベーダ?なんかインキュウベーダと少し似ていますねもしかして宇宙人ですか、とミサカは異性人の交流とかに心躍らせます」
ヴィヴィオ「ディバィン………バスタァァァァ!!!!!」(桜色の魔力光が刹那に襲い掛かった)
骸「いきなりの先手必勝ですか…。」

>>624(此処だけ悟空&首領パッチ登場)
悟空「オラの参加決定済みなのか…。」
御坂妹「それでどうしますか後の1人は誰にしますか?」
パッチ「はいはいはーい!!!俺が参加するぜ!」(大いに手を上げ)
骸「おや?てっきりベジータが参加すると思いましたが」
ヴィヴィオ「なんかベジータさんブルマさんとの手伝いとかで参加出来ないらしいですよ」
パッチ「それで俺に出番というわけだ。よーしこれに出て思い切りハジケるぞ〜」
悟空「それでいつやんだ?まだ決まっていないんだろ」
骸「どうやら全員参加って事で話をつけるらしいです」

>>634クッパJr.&ヨッシー
(此処だけ悟空登場)
ヴィヴィオ「もーだめですよスカーフを引っ張ったら」
骸「クフフそうじゃありませんよ彼女がいなくなったら僕の存在意義が無くなるって訳ですよ」
御坂妹「早い話、此処にいる六道骸はクローム髑髏の体を借りとかないと存在できないわけですと、ミサカは彼の説明を致します」
悟空「あっでもフェアで戦う時はある程度力を落とした状態で戦うときもあるけどな」
骸「それは自身が彼達(サイヤ人の事)より強ければ大丈夫なのでは?」
ヴィヴィオ「ええっー!!!クッパJr.さんも一緒にやりましょうよ楽しいですよ!」
骸「見た目亀なのにそれが出来ないとはやっぱり人間じみた事を持っているのですね…」

>>636ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん&お母さん
(此処だけ首領パッチ登場)
骸「クフフそうですよ。まぁ最初はそんな表情になりますよね…」
ヴィヴィオ「えっ!?って事は夫婦でラグナさん達と一緒にいるって事ですか?」
パッチ「もう、埒があかんこうなったら戦争だぁぁぁぁぁ!!!!!」(マシンガンを取り出し、シェゾを撃ち)
骸「クフフ一度思いっきり喧嘩するのもいいと思いますが」
御坂妹「聞いた話だと彼(ボーボボ)には主役よこせとか、彼女(ビュティ)にはヒロインは私のものよとか言っているそうです」
パッチ「これでも食らえ!!!!」(シェゾに手榴弾のプレゼントをした)
ヴィヴィオ「いつから此処は戦場になったんですか?」

>>639
骸「という訳で僕の幻覚であなた方の髪型を変えましたがどうですか?」
御坂妹(長髪になり)「やはり時代は長髪でしょうか?これなら彼の事を振り向ける事が出来ますかね?」
ヴィヴィオ(ポニテなり)「わー小さいなのはママみたいだ〜可愛い仕上がりだ〜」
骸「クフフ僕の幻術を使えばざっとこんなもんですよ」

>>640
骸「がっかりした事ですか?」
ヴィヴィオ「私はテストで低い点を取ったときですね…」
骸「それなら沢田綱吉もそうですよ」
御坂妹「上条当麻がなかなかこっちに振り向かないままブロッサムと付き合いだした時」
骸「まーだその事を引きずってたんですね」
御坂妹「貴方はどうなんですか、とミサカは答えてみます」
骸「僕は全然本編に出られない感じですね。」

ヴィヴィオ「それじゃあ〜もう一度切らせてもらいます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)