掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

663 名前:サトシ&ヒカリ&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/24(Sun) 19:07
桂「始めじゃない、続きだ。」

>>657ルフィ&ウソップ&サンジ
桂「まぁ、待て映司殿。 まだ機は熟してはいない…俺達が君らの返答を見つつ適切な時期に許可を出そう。」
サトシ「あ、はい。 アルセウスっていうのはこの世界を創造した神って呼ばれてるポケモンでポケモン神話では最初に生まれたポケモンみたいなんですよ。」
ヒカリ「ディアルガやパルキア達もアルセウスが元となって生まれたそうです。」
サトシ「その力で世界を創造する事も攻撃を無効化する事もできるんですが、一度ある事件で人間に怒りを持って世界を滅ぼそうとしたんです。」
ヒカリ「その時ディアルガがあたし達を過去に連れて行ってくれてアルセウスの怒りの原因を断ち切った上にアルセウスの危機を救ったんです。」
サトシ「それから幾度か此処でも俺達を助けてくれて…そして今回もまどかとほむらの運命を変える為に俺の呼びかけに答えてくれたんです!」
桂「さて、バイト初日も無事終了したが…今回はあまり客が入らなかったようだな。」

>>659
ミジュマル「ミジュ〜」(照れたように頭を掻いて)
サトシ「そうそう! 俺も初めてみたときコイツ可愛いって思ったんだよな。」
ヒカリ「あたしも可愛いって思う! ちょっとポッチャマみたいな所もあるけど…」
桂「ふっ、ミジュマルも悪くは無い…だが、一番可愛いのはエリザベスに決まっているのだ!」
サトシ「そりゃ自分のポケモンは可愛いと思って当然なので否定はしませんよ。」
ヒカリ「あたしも同意見です。」
桂「ポケモンではないのだが…まぁいいだろう。」

>>660
サトシ「ちょっと様子を見て変な事したり家族の人が知らなかったら通報かなぁ?」
桂「そうだな。 勇気があればその彼らに聞いてみるのも良いであろう。」
ヒカリ「そ、それだいじょばなくないですか?」
桂「ふっ、安心しろ。 俺ならばこっそり奴らに聞ける。」
サトシ「それは桂さん限定でと思うけどな…>>660は危ない事しないで確かめてから行動を考えてくれよ!」

>>662
サトシ「弟じゃなくて後輩なのか?!」
桂「なんだと…ますます俺とキャラが被っているではないか!」
ヒカリ「被ってないですから…。」
桂「キュゥべえ殿が居れば俺は要らないのかそうなのか?!」
ピカチュウ「ピカピッカ!」(アイアンテールを桂にぶち込み)
桂「ブオォォォ! 何をするピカチュウ?!」
サトシ「そんなに騒いだら近所迷惑だって言ってるんですよ。」
桂「そうだな…少し興奮し過ぎたようだ。 だが、俺は諦めん…いつか俺の方が上だという事を認めさせてやる。」

サトシ「これで全部だな! また質問溜まったら答えるよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)