掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

657 名前:ルフィ&ウソップ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/24(Sun) 16:35
ルフィ「どーやら>>602をわすれてたようだなー!ここからやるか!」

>>602クッパジュニア&ヨッシー(ここだけシャンクス登場)
ウソップ「とめてなかったらそのままスキャニングチャージでとどめだったなぁ」
シャンクス「あぶねーあぶねー!危うく焼き恐竜になるとこだった・・・・おれはむして食べるほうがいいからな!」
サンジ「結局は食べるんだな」
ルフィ「おれもくいてーなー!ヨッシー!」
ウソップ「おい」ビシッ!

>>639
ルフィ「やだよ」
ウソップ「やだよ」
サンジ「いや・・・・けっこう」
ウソップ「っておおおおーい!全員やだよだけですますなぁぁぁぁ!」
ルフィ「ヤ・ダ・ヨ!ヤダヨヤ・ダ・ヨ!!」
ウソップ「タトバの音をかえたんだねーすごいねーっていい加減にしろォォ!!!」

>>640
ウソップ「がっかりしたことかぁ・・・・なにかあったっけなぁ・・・・・」
サンジ「なんで・・・・オカマの島なんかに・・・・・」
ウソップ「もうあきらめようぜ〜そのことは?」
ルフィ「まぁがっかりしたことは〜いまはないな!」ドン!

>>642
ウソップ「まぁ書きやすい奴ならなんでもいいな」
ルフィ「おれは鉛筆だなー!」
ウソップ「どうしてだ?」
ルフィ「なんとなくだ!」
サンジ「おいおい・・・・おれは油性ペンだ。ルフィがくった食費をたまに書いている・・・・」

>>643ストラトス&セイエイ&エーカー
ルフィ「最近新しいやつが妙にくるなー・・・・まぁいいか!俺はルフィ!海賊王になる男だ!」
ウソップ「おれさまはウソップ!」
サンジ「自分、サンジと申します。宜しく」

>>646サトシ&桂小太郎&土衛門元春(ここだけ映司登場)
映司「あ、そうですか・・・・じゃあ5日後くらいでいいですか?呼ぶの」
サンジ「仲がいいのか悪いのか・・・・・さぁな」
映司「なんどかあってるのかぁ・・・・・それと〜サトシ君、アルセウスがなんだかっていってたけど〜アルセウスってポケモンなんだよね?どんなポケモンなの?」
ルフィ「アドバイスサンキュー!おれとゾロが参加するぞ!」

>>647孫悟空(ここだけミホーク、悪役ゲストでグリードのカザリ登場)
ルフィ「へー!すごいなードンパッチに緑人間!俺みたいにのびるのかー!」
ウソップ「がばぼ!いってえな!なら・・・・・アトラス彗星!そしてぇ!火の鳥星連射!」(ドンパッチに向かって2つの星を発射!アトラス彗星がドンパッチに直撃!」
ミホーク「何と奇妙な・・・・・!なら!黒刀、流し・・・・・」(無心になり、攻撃をひらりとかわす)
ルフィ「なめっくご?難しそうだなー・・・・・・まぁいいか!」
ミホーク「黒刀!連射船斬り!!」(船斬りを連射して、ピッコロを攻撃する)

カザリ「・・・・・孫悟空・・・・・だね?面白い欲望だね・・・・その欲望、解放しな」(悟空の体にメダルが投入される)
ウソップ「・・・・ん?なんだあいつ?」
カザリ「それじゃあ、いいヤミーをそだててね・・・・・」

ルフィ「いったん切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)