掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

666 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/24(Sun) 21:46
ブロッサム「何だか眠いわね・・・」
ラフィーナ「レス返答で居眠りは禁物ですわ!」
ティアナ「それじゃあ、始めるわよ」
>>581 杏&こなた&かがみ
ラフィーナ「お久し振りですわ!ラフィーナよ。覚えてる?」
ティアナ「ねえ、こなた・・・今度一緒にバイクに乗ってドライブしない?」
ブロッサム「こなたさんはまだ免許を持ってな・・・」
ラフィーナ「二人乗りに決まってるんですわ!ブロッサム。」
ブロッサム「あ、そっか・・・」
ラフィーナ「まあ、とにかく宜しく頼みますわ!」

>>582 >>614 >>623 >>652
ブロッサム「そりゃ勘違いされるわよ・・・意味不明な呪文を唱えているから・・・」
ラフィーナ「呪文じゃなくて真言ですわ。インド神話の神のインドラのね。」
ブロッサム「って、呪文と似たようなもんでしょ?・・・それより、神話の神って、色々な国で出てくるわね・・・。」
ティアナ「ブロッサム達がいる地球だって、ギリシア神話とかで多くの神が登場しているのよ。ラフィーナの世界ではどうなの?」
ラフィーナ「古代アルカ時代で、女神と魔物の戦いがありましたわ。クルークはアミティを庇って、その魔物の魂に乗り移られちゃったけどね。」
ティアナ「憑依されたって事ね。」
ブロッサム「帝釈天って、亀有にあるあれでしょ?確か、両津さんが犯人を追いかけて、捕まえた所だったよね〜。」

>>584
ラフィーナ「確かに言えてますわね・・・」
ブロッサム「神様って、悲しんだり喜んだりするイメージは無さそうだけど、怒るイメージはあるのよね・・・」
ティアナ「『神の怒り』・・・ね。」
ラフィーナ「神様は無慈悲なイメージが合いますわ。」

>>589
ブロッサム「いらないわよ!豆乳って不味いんでしょ!?」
ティアナ「一度飲んでみたけど、あれは思い出したくない味だったわ・・・」
ラフィーナ「(ごくごく)・・・あら、二人とも飲まないんですの?」(何事も無いような表情で豆乳を飲む)
ブロッサム「飲みたくないわよ!!」
ティアナ「ラフィーナ、平気なの?」
ラフィーナ「意外とイケますわよ?美と健康を保つのは、レディの心得ですわ!」

>>599
ブロッサム「はい!は〜い!可愛い女性なら此処にいま〜す!!」
ラフィーナ「アヴァランシュ!!!」(>>599に蹴りを入れる)
ティアナ「ファントムブレイザー!!!」(>>599に光線を撃つ)
ブロッサム「ちょっと、何んて事をするのよ!!」(>>599を白い光の力で治療中)
ラフィーナ「下心丸見えですわッ!!」
ティアナ「最低ね。」
ブロッサム「根拠も無いのに傷つける方こそ最低よッ!!!さ、一緒にやりましょう!」(>>559と共に練習を行う)
(その後、練習は何事も無く終了した)
ラフィーナ「・・・わたくし達の思い違いだったみたいですわね・・・」
ティアナ「そうみたいね・・・」

ブロッサム「・・・時間!?それじゃあ、残った分は明日返すわね!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)