掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

668 名前:アストレア&同声コンビ(こなた&カノンノ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/24(Sun) 22:21
アストレア「質問が溜まったみたいなんで、答えていきましょう!」

>>659
カノンノ「確かにそうだね。
私も、ミジュマル見ていたら・・・欲しくなっちゃうよ。」
アストレア「でも、残念ながら・・・私達の世界にはモンスターボールがありませんからね、困ったものです。」
こなた「何故そこで古泉の真似を!?」
カノンノ「ううん、やっぱり捕まえるのは辞めて・・・サトシ君のミジュマルを撫でさせてもらう事にしようかな。」
アストレア「ですよね。サトシ先輩のミジュマルなら安心して撫でられます!」
こなた「・・・(そういや、アストレアってミジュマルに警戒されないのかな・・・って、聞いたらアストレアに悪いから黙ってよ。)」

>>660
アストレア「それ、絶対に虫(智樹)ですよ!
前にも私が寺で修行していた時に勝手に入り込んできて・・・」
こなた「もしもーし、あの時入り込んできたのはアストレアでしょ。」
アストレア「あ、あれ・・・そうでしたっけ?」
カノンノ「とりあえず・・・そういう時には煩悩にさせれば良いから・・・この本を渡した方が良いよ。」
つ ○○本

アストレア「あれ、どっからそれを?」
カノンノ「智樹君が無理矢理渡してきたから・・・処分に困っていたんだ・・・」
こなた「・・・しょうもない人だね・・・」

>>661 銀色コンビ(銀時&ギンガ)&巴マミ
(此処だけガイ、カノンノ(イアハート)、ソフィ、杏、かがみ、ゲストで陽平登場)

陽平「分かりましたよ・・・で、何をすりゃいいんすか?」(渋々した表情で話す)
杏「何言ってんのよ新八。光坂高等学校に来れば・・・ほぼハーレムも間違い無しよ?
渚やあたし、ことみや椋、有紀寧や智代とか・・・色んな女の子と一緒に幸せな学校生活が送れるのよ?
それを見逃す手は無いでしょ〜♪」(新八を誘惑するように話す)
かがみ「アホかあんたは。・・・私とポジション交替してどうすんのよ。何ですか?男嫌いな風紀委員長でもやるんですかぁ?」
カノンノ・E「あ〜・・・ごめんなさい。イッシュ地方の技マシンはまだ入荷してないんだ・・・だから、シンオウ地方までので我慢してもらえないかな?」
ガイ「よし、良いぞ!次は攻撃を少しレベルアップするからな!
せいっ!はっ!はっ!魔神剣!獅子戦吼!烈震千衝破!」(素早い連続斬りの後、剣圧を飛ばし、直ぐに肘うちから獅子の闘気をぶつけ、止めに鞘で殴り、前方に巨大な水晶を出して目に見えない連続突きを繰り出し、止めのバック宙で蹴り上げた衝撃で水晶を破壊し、ミジュマルを攻撃した)
杏「そういや・・・ヒカリって歳は未だに10歳なのよね?・・・て事は・・・何時になったらあたしと同い年になんのよ!?」
アストレア「あ、その時は私がニンフ先輩から借りたアイテムで・・・ヒカリ先輩を1時間だけ大人にしてあげますよ。
年齢はそのものですが・・・まぁ、見かけだけ大人なら問題ありませんよね?」
ガイ「唯ちゃん、包丁を持つ時は・・・峰の部分を持ち、キャベツを猫の手で押さえるんだ。そうすれば大丈夫だぞ。」
ソフィ「うん、じゃあ最初は・・・誰から来る?」
カノンノ「あ、サトシ君。もし、戦闘不能のポケモンが居たら私に預けてね。直ぐに治してあげるからね。」

>>662
アストレア「何ですか、その隠し設定に見せ掛けてのスピンオフは・・・その前に、スピンオフって何ですか!?」
こなた「まぁ、何にせよ・・・ただでさえややこしいキュゥべぇが一匹増えたって事に変わりはないよね・・・」
カノンノ「でも、後輩みたいなものだから・・・案外先輩であるキュゥべぇを抑止するタイプだったりして・・・」
アストレア「多分出来なさそうですね。」
こなた「下手したら乗っかる可能性も・・・」
カノンノ「だ、だよね・・・」

アストレア「はいはい!一旦切ります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)