掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

661 名前:銀色コンビ(銀時&ギンガ)&巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/24(Sun) 18:47
銀時「そんじゃーとっとと続けま〜す。」

>>650ベジータ&ピッコロ&上条当麻
(此処だけまどか、律、土御門、スバル ゲストで源外登場)
ギンガ「というより…私達が総力でかかっても悟空さんにとっては準備運動程度にしかならないのでは…?」(少し冷や汗かきつつ)
源外「おう銀の字! 色々考えた結果武器の取り回し等も考慮しタンクタイプにしたからな。」
銀時「ってこれただのガンタンクじゃねぇかァァァ! もうマジでブルマ頼むわ!このままじゃマミが移動要塞になっちまう!」
マミ「流石に私もこんな姿で戦うのは遠慮したいわ…。」
スバル「そうそう! あたしとエリオとギン姉がやったんだけどやっぱり機動力は落ちちゃうんだよね。」
律「逃げろーっ!」(全力で逃げ)
土御門「こいつは軽く桂の気分だぜい!」(同じく全力で逃げつつ)
銀時「いやぁ、頼もしいなぁオイ。 1人辺りマジで百人力って言っても過言じゃねぇ戦力だからな。」
まどか「ヴィヴィオちゃんありがとう…私、強く生きるよ…アルセウスとも約束したから…。 だから、もう泣くのはお終いだよ。」(涙を拭いて笑顔を作ってみせ)
銀時「しかし、ロケット団の片割れねぇ…アレ? それってさやかと電車で乗り合わせたホストの奴らじゃねぇよな?」

>>653
銀時「アリアドス、アイアント、アリゲイツ。」
ギンガ「全部ポケモンじゃないですか…。」
銀時「そう言うならギンガも言ってみやがれコノヤロー!」
ギンガ「アルカンシェル、アースラ、アームドデバイス…?」
銀時「ハイ、捻りが無い! 次マミ!」
マミ「赤ピーマン、青ピーマン、アンパン…かしら?」
銀時「………何か違くね? つーか、最初早口言葉っぽくね?」

>>655大人しい妹3人組(つかさ・ゆたか・椋)
(此処だけサトシ、ヒカリ、唯、律 ゲストで新八、キュゥべえ登場)
銀時「ガタガタ喚くんじゃねぇや。 つーか、時間ねぇから速攻で片付けるぞ。」(面倒臭そうな顔をしつつ)
新八「えっ?ちょっと?! 何でこうなってるんですか! っていうか僕に拒否権は無いんですか!」(引き摺られながら)
キュゥべえ「さてと、とりあえずかがみ…僕とポジションを交換して欲しいんだ!」(とんでも無い事を口走り)
律「何か合わないよな…もっと面白いの無いのかよ? ねっとうとか。」
ミジュマル「ミ!ミジュ!ミ!ミジュ!」(華麗にホタチでガードし)
サトシ「早速特訓の成果が出てるな! スピードが格段に上がってるぜ!」
ヒカリ「うん、じゃあその時には是非聞きにいくから!」
唯「ほぅほぅ…ならとりあえずガイさんが言った通り細かく刻んでみようかなぁ?」(慣れない手つきでキャベツの芯を細かく刻み始め)
サトシ「望む所…だけど、ソフィってベジータさんと互角だったんだろ? 俺で相手になるかな?」
ピカチュウ「ピカ!ピカチュ!」
サトシ「そうだな、俺達も一応特訓はしたんだしその勝負!受けて立つぜ!」

>>656ヨッシー&クッパJr.
(此処だけ澪登場)
マミ「じゃあ、私からプレゼント。」

つ【満腹度の高いポケモンフーズを練り込んだ手作りクッキー】

ギンガ「見た目だけならカイリューとフライゴンを足して2で割ったように見えなくもないんだけど…。」
澪「うわああああ! コワクナイコワクナイコワクナイ…」(半泣き状態で電信柱に隠れ)
銀時「ま、そう堅いこと言うんじゃねぇや。 ちなみにマヨネーズ吸ってる奴には気をつけとけよ。」

ギンガ「一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)