掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

678 名前:サトシ&坂田銀時&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/25(Mon) 20:54
銀時「オイィィィ! 文章消えんなァァァ! つー訳で続きな。」

>>668アストレア&同声コンビ(こなた&カノンノ)
(此処だけヒカリ、唯、律 ゲストで新八、キュゥべえ登場)
銀時「とりあえず定春のウ○コ片付け頼むわ。」(平然と押し付け)
新八「わ、分かりました…それ、本当ですよね?」(半信半疑でついて行き)
キュゥべえ「いやいや、君達の姉妹に素養のある子はいないかなってね? まぁ、アルセウスのお陰でノルマは達成できてるんだけど今後の為にさ。」
土御門「全く、根っからの営業マンだにゃーコイツは。」
律「じゃあみずのはどうとかだなー。」(考えた末リクエストして)
ミジュマル「ミ…ミジュ…」(途中から反応が追いつかず連続で受けて気絶し)
サトシ「だ、大丈夫かミジュマル?! ミジュマルもよく頑張ったけどやっぱガイさんの剣筋には及ばないか…。」(ミジュマルを抱きかかえつつ)
銀時「軽音部以外はサザエさん方式だから年は明けるねぇんだよ。 だから年賀状とか関係ねぇんだよ!」
ヒカリ「そうそう…ってそうなんですか?! しかも何で年賀状が…」
律「じゃあ、それをマミに使ったら…くそっ、なんて羨ましいんだよーっ!」(地面を叩いて悔しそうに)
ヒカリ「問題無いけどする必要あるのかな…?」(苦笑いしつつ)
唯「了解です! あずにゃんの手〜♪」(間違った解釈をしつつもやり方はちゃんと猫の手で)
ピカチュウ「ピカ!ピカチュウ!」
サトシ「よーし! だったらまずはピカチュウ!君に決めた! あ、それとカノンノ!ミジュマルを頼む!」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜ミ〜ジュ〜…」(フラフラとカノンノの前まで歩いてきて)

>>670ピッコロ&首領パッチ&高町ヴィヴィオ
(此処だけまどか、マミ、律、ギンガ登場)
ギンガ「確かにそうですが流石にサイヤ人には及びませんよ。」(困ったような笑顔で)
銀時「とりあえず変身より変身後を頼むわ。 前線を張る近距離のさやかと杏子、中距離のまどかとほむら、遠距離が移動要塞マミタンクとか凄い悲しいからね。」
マミ「今までの戦闘スタイルは維持したいんですけど流石に戦車になるのは遠慮したいですからね。」(苦笑いしつつ)
律「おーい元春ーっ! 魔術師なんだろーっ!魔術で突破できないのかよーっ!」
土御門「そいつは無理な相談だ。 部長こそポケモンでどうにか突破できないか?」
律「できないから聞いてるんだろーっ!」
銀時「あー…ムサシの方ね。 てっきりコジロウの方かと思ったわ。」(手をポンと叩き)
ミジュマル「ジュマーッ!」(首領パッチにみずでっぽうを発射し)
サトシ「ミジュマルの奴怒ってるな…よっぽどあのあだ名気に入らなかったんだな。」
マミ「そうそう高町さん、もしかしたら私、将来管理局に勤める事になるかもしれないから2人のママさんによろしく言っておいてもらえないかしら?」
まどか「マミさん…私もヴィヴィオちゃんにもすぐ会えそうだし管理局勤め…目指してみようかなぁ?」

>>672
土御門「1週間後か…覚えてるの大変そうだにゃー。」
銀時「ま、デントとスバルには知らせといてやるよ。 で、怒らせたら凶暴な奴?」
土御門「此処に居る連中だと杏やかがみ辺りだろうにゃー。 後はナミとかティアナか。」
サトシ「怖いか…う〜ん…俺はそんなには感じないけど…。」
土御門「そもそも、サトシは人を怒らせそうには思えんけどにゃー。」
サトシ「いや、昔はカスミとかにやたら怒られたりしてたよ。」
土御門「それは果たして怒られてたのか照れ隠しなのか…。」
サトシ「へ?」
銀時「ま、そんなトコだな。 澪や律が怒った所で大した事ねぇしな。」

サトシ「もう1度切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)