掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

685 名前:ルフィ&ウソップ&ナミ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/25(Mon) 22:53
>>660マルス&皆本光一&アミティ
ウソップ「ああ気をつけな。まぁいきすぎた欲望をもってなけりゃあ大丈夫だ」
ルフィ「おめーらー俺と一緒に海賊やらねーかー?」
ナミ「その勧誘やめんかぁ!」ガン!!
ルフィ「いってぇぇぇ・・・・・」

>>661鹿目まどか&巴マミ&桂小太郎(ここだけ映司登場)
ルフィ「しししし!そうだ!そのいきだ!まどかおめぇ前に比べてたくましくなったじゃねぇーかー!」
ナミ「ええ!がんばってねまどかちゃん!」
ウソップ「え?うん、あいつら食おうとしてるよ。バーベキューのこと」
ルフィ「あ!みつけたぞバーベキュー!くらえぇぇぇ!ゴムゴムのぉ!ガトリング〜〜!!」(ガトリングを放つ)
ウソップ「おおおぉ!捕獲したぞ!」
ルフィ「とったぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
映司「ははは・・・・あ、そうだ。アンクは俺以外のやつにはめったに話しかけないから大丈夫だよ。アンクがバーべキューっていきものだったら・・・・たぶ〜ん・・・俺と契約してアイス1年分の代金をはらえ!っていうかも・・・・」
ウソップ「ルフィだったら・・・・俺と契約して一緒に海賊やらねーかー?だな。ナミの場合・・・あたしと契約して毎月1000万ベリー払うこと!はいこれ契約書!・・・・だな」
映司「それとアンクから重大なことを聞いたよ・・・・!きみたちのなかで、まどかちゃんが危険な欲望をもってるって!」
ナミ「うそ!まどかちゃんあんなにいい子なのに!」
映司「うん。俺もそう思った。でもアンクがね・・・・「このまどかとかいう女・・・・おれにもわからない危険な欲望を持ってるなぁ・・・・心の奥にしまってる欲望か・・・・こいつにカザリが目をつけてヤミーでも生み出したら・・・・・大変なことになるかもな」っていってたんだ」
ウソップ「うそーー・・・・」
映司「ほんとだよ。それでアンクが、「出来るならヤミーを生み出す前に止めろ。どうしようもなかったら、本人を先にやれ」って・・・・・」
ナミ「ひどい!なんでそんなことをいうの!?あたしたちが全力でカザリを追い払わなきゃね!」
ルフィ「バーベキュー鍋だぁ!いくぞぉ!」

>>683
ルフィ「??まどか☆マギカぁ?まどかはおれの仲間だけど〜あんましわかんないぞ?」
ウソップ「まぁ俺たちはその作品をみたことねぇからな。あぁ世界観が龍騎ににてることもしってるぞ」
ナミ「マギカってどういう意味なのかしら?」
ルフィ「ジュウべぇ・・・・ジュウイチべぇもいたりし・・・・」
ウソップ「やめろ、そのネタ」ビシッ

ルフィ「今日はここまでだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)