掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

694 名前:孫悟空&べジータ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/26(Tue) 19:08
悟空「よしっ!今日はおめえとオラ、2人で名無しの質問返すか。」
べジータ「ふん、勝手にしろ。」
悟空「そういやぁべジータ、トランクス奴いつの間にやら超サイヤ人3になれるらしいぞ」
べジータ「なにぃ!?アイツがもうそこまでの領域に辿り着いたのか。」
悟空「こりゃうかうかしていると追いつかれるかもな、そんじゃ質問に答えっか!!!」

>>688
悟空「いやぁそんな事オラ達に出来るかな〜」
べジータ「ふん、問題ないだろ超サイヤ人3になれば多次元の法則とやらを莫大なエネルギーとして破壊すれば楽もない。」
悟空「それはそうかもしんねえけど、結果超サイヤ人3のエネルギー活用は長くても短時間しか出来ないから可能ちゃ可能なのかもな。」
べジータ「それで質問の方はと言うと素直クールのどこが素直か…」
悟空「ん〜これはオラ達じゃまるっきり分からない質問だな。」
べジータ「要するに普段は常に冷静沈着だが思った事を素直に言われるの奴の事を素直クールと言ったりしたな!」
悟空「いわゆるツンデレとは違う表現語って奴か?」
べジータ「まぁそいうものなんだろうな…あまり分かりかねないがな。」

>>690ヨッシー&クッパJr.
(此処だけ骸&ヴィヴィオ登場)
悟空「いやぁマリオの方も結構全力でオラとの戦いについてこれたんだなこれが…」(証拠のビデオ動画をヨッシー達に見せ)
骸「クフフフ此処だとなんでもありの存在もまぁいる事が出来る位ですから僕の存在もいてもおかしくはないでしょうね。」
べジータ「そういえばマリオの双子の弟であるルイージも俺との戦いについてこれたな…」
ヴィヴィオ「それなら!!悪役ぽっく迫力をつけながらやるってのはどうですか?」
悟空「幸い此処には元悪役だったべジータがお手本として見せてやるよ」
べジータ「なっ…勝手に進めるな!!ちぃ、一回しかやらないから見とけよ…地球人のゴミ共!たった今からこの俺べジータ様がこの世界を征服してやる!」
骸「それだと根本的に何か違いますよね。」

>>691
悟空「おっいいね。それでルールはどうすればいんだ?」
べジータ「なっ!ルールも分からず>>691との対戦を希望したのか」
悟空「悪いな、そんじゃルールも知った事だしやってみるか!」
(30分後…)
悟空「うっし!またネットを越えてシャトルコックっていうやつを相手の方えと落としたぞ!」
>>691「うわーん全然取れないんだけどー本当にキミ達初心者?」
べジータ「ふん、ある程度のコツなら見れば分かるだけだ。よしっ!とりあえずまたいくぞ!」(ラケットを思い切り振り回し、シャトルコックを飛ばした)
(その後3時間2人は圧勝したまま>>691の戦いに勝利した)

>>692
悟空「うっし、スポーツした後の甘い物はいいな〜」(パフェを頬張り)
べジータ「おい、なんなんだこえは明らかに嫌味で罰ゲームだろ。なんだ、納豆パフェってのは嫌がらせか!」
悟空「そうかーオラにはちょうどいい感じ何だけどなー」
べジータ「お前の味覚と俺の味覚を一緒にすんじゃない!!!」

>>693
べジータ「そうだな…多分甘い物が大好きな奴等が暴動を起こすだろうな。」
悟空「此処でだと唯や律や銀時ぐらいかな?甘い物が大好きな奴って言えば」
べジータ「まぁサトシや夏美、ついでに柊達やヨッシーもそうだな。」
悟空「まぁ、オラ達は甘い物って言うより食い物だな。」

べジータ「ふん、溜まるまで一旦切らせてもらうからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)