掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

690 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/26(Tue) 17:01
クッパJr.「よし、今日もいくぞー!」
ヨッシー「まだお腹いっぱいだよー。」
クッパJr.「オマエまた三日分くらい食べただろ?」
ヨッシー「マミの作ったクッキーがおいしくて…。」
クッパJr.「これだと『ヨッシーのクッキー』は当分やらないだろうなー。」

>>670 ピッコロ&首領パッチ&高町ヴィヴィオ
クッパJr.「本物の骸がここにいるって…よくわかんないや。」
ヨッシー「シュウマイっておいしいよねー。」
クッパJr.「シュウマイじゃなくて仕様!全然違うだろー!」
ヨッシー「じゃあ生姜?」
クッパJr.「……もういいよヨッシー。……その動画の悟空は手加減を3乗したくらい手加減してたんじゃないのー?」
ヨッシー「というよりクッパJr.はそこまでマリオが強いって考えたくないんじゃないー?」
クッパJr.「う、うるさいなー!マリオがそのくらいの強さを持ってたら僕だって…!」
ヨッシー「じゃあ僕もそのくらいの強さ持ってるかもねー。」
クッパJr.「そ、そんな悪役っぽくないことできるかーっ!」
ヨッシー「悪役でも何でも関係ないよー。ガオー!」
クッパJr.「どう考えても悪役のすることじゃないだろー…。」

>>672
クッパJr.「また僕は無視かよー!」
ヨッシー「僕『達』でしょー。僕も忘れないでよー。」
クッパJr.「オマエはいいや。」
ヨッシー「えーっ、酷いなあ。」
クッパJr.「っていうかこういうのヨッシー必ず負けそうだなー。センスないし。」
ヨッシー「そんなー!僕だって人を笑わせることはできるよー。」
クッパJr.「…で、質問は『怒らせると凶暴な人』か。」
ヨッシー「それはやっぱりクッパJr.でしょー。」
クッパJr.「なんで僕なんだ?」
ヨッシー「うーん。怒ったら炎吐いたりしてくるしー。」
クッパJr.「そんなことでかよー。僕は皆本かなー。名前間違えただけで銃を取り出すし。」
ヨッシー「名前間違えるのが悪いんでしょー。」
クッパJr.「うるさいなー。いいだろ別にー。」
ヨッシー「よくないよー。」

>>674
ヨッシー「ねえねえ、ロープ使って何するのー?」
クッパJr.「コイツ死ぬ気なんじゃないの?とりあえずこれやるから落ち着けよ。」つ コイン1000枚
ヨッシー「いいの?こんなに…。」
クッパJr.「前も言っただろー。死んだりなんかされたら悪戯する対象のヤツが減るからってね。」
ヨッシー「クッパJr.らしい考えだねー。」

>>677 火野映司&シャンクス&ナミ
ヨッシー「今度食べようとしたらゆるさないんだからね!…ワアッ!」
クッパJr.「な、なんでヨッシーが攻撃されてんだ?」
ヨッシー「ぼ、僕はまだ何もやってないって…ウワアッ!!」
クッパJr.「何の理由もなくヨッシーを倒すなんてね…。映司、クッパ軍団に入らない?」
ヨッシー「アワワワワ……。(気絶中)」
クッパJr.「クリボー苦手っつーか普通に食べるヤツのほうが珍しいよ。」
(五分後…)
ヨッシー「……ん、…何だったのさっきの…?」
クッパJr.「どうやらオマエが怒るって言ったから過剰反応したみたいだね。」
ヨッシー「むーっ、そっちが悪いのにー。このクリボーはあげないもん!」
クッパJr.「いやだからクリボーはみんな食べないよ。」

>>681 鹿目まどか&巴マミ&桂小太郎(ラッパー)
クッパJr.「飽きずに…っていわれてもコイツほとんど食べちゃったんだけど…。」
ヨッシー「またしばらく食べられなさそう…。……そうそうそれー!それ使うと羽が生えるんだー。」
クッパJr.「僕がそれ使ったらどうなるんだろうなー。」
ヨッシー「もうしないよー。だからごめんねー澪ー。」
クッパJr.「やっぱり澪は面白いヤツだなー♪」
ヨッシー「わあ、かわいいねー。萌え萌え〜キュン♪」
クッパJr.「『ガオー!』とか『萌え萌え〜キュン♪』とかヨッシーいろいろやってるよなー。」
ヨッシー「おいしければ何でもいいんだよー。もしその人がマヨネーズが好きならねー。」

>>683
クッパJr.「僕達実は見てなかったからよくわかんないんだよね。」
ヨッシー「本編が『ままま』なら他のは『まおま』と『まかま』だねー。」
クッパJr.「それわかりにくいよ!」
ヨッシー「明るい内容ならよかったー。怖いのとか嫌だもんねー。」

クッパJr.「一旦切るぞー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)