掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

62 名前:上条当麻&御坂妹 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/27(Sun) 09:46
当麻「不幸だ…せっかく書いた文字が消えるなんて…」
御坂妹「それらを踏まえてもう一度トライしましょう、とミサカは再度挑戦を試みます。」
当麻「そうだな…。まずは自己紹介から始めるとしようか」

出典:とある魔術の禁書目録
名前:上条当麻
年齢:15歳
性別:男!!!!上条さんは男ですよ!!!
職業:学生です…
好きな異性のタイプ:年上のお姉さん「管理人(代理も可)」
好きなもの:とりあえずお金
好きな食べ物:食べられればそれでいいです…。
最近気になる事:ローマ正教の動き
一番苦手なもの:勉強
得意な技:この右手の幻想殺し(イマジンブレイカー)かな
一番の決めゼリフ:いいぜ、お前がそれで思い通りにするってならまずはその幻想をぶち殺す!
備考:学園都市に住む少年。右手に幻想殺しを宿しておりそれで異能の力を消す。とある事件で記憶を失うがインデックスや他の人には隠している。

出典:とある魔術の禁書目録
名前:御坂妹、ミサカ、10032号
年齢:外見は14歳
性別:女です、とミサカは客観的に補足します
職業:不明(常盤台中学の制服着ているが通ってはいない)
好きな異性のタイプ:彼(当麻の事)です、とミサカは此処に宣言します
好きなもの:可愛いもの、ゲコ太、アクセサリー(当麻から貰ったもの)
好きな食べ物:基本は普通の人と同じく食べれるものならなんでも、とミサカは概要を説明します
一番苦手なもの:特にないです
得意な技:電撃、劣化電気(レディオノイズ)、サブマシンガンを撃つ、手榴弾を投げる、
将来の夢:それはまだ無いですと、ミサカは今の心境を述べてみます
備考:学園都市しかいない7人のレベル5の1人御坂美琴の量産型クローン。意外に御坂美琴と同じくゲコ太好きでもある。

>>996サトシ&田井中律&デント(前スレ)
(此処だけベジータ&悟空登場)
ベジータ「そうか…。そういやぁ貴様>>33の時に随分俺の事でなんか言ったそうだな…。好戦的とかおっかない顔とか…」(律にだけ分かるように静かな怒りを出し)
御坂妹「この際、強化訓練とやらに受けられたらどうですか?、とミサカはさりげなくお2人に提案を設けます」
当麻「なんでもアクセラレータをレベル6にする為御坂(美琴の事)のクローンを使って実験を行っていたんだ。その為に妹達を…」(あの時の話をまどかに話し)
悟空「そういやぁ〜なんか知んねえけどワルプルギスの夜だったか?ソイツが近い内に現れるらしいな。なんかあったら真っ先にオラ達に頼めよその時は力貸すからな!」
ベジータ「フン、だが威勢だけではどうにでもならないぞ!」(と、ミジュマルの前に立ちパンチを食らわし)
御坂妹「大丈夫でしょうか…今、かなり向こうの方に飛んでいきましたが…」
当麻「とりあえず大分収まってきたら後2人入れるように考えていますけどね…」

>>998マルス&シェゾ&アルル(前スレ)
当麻「そんな事があったのか…いや、歳の事は聞いていませよ!!!」
御坂妹「ビリビリ…お姉さまのことですか?似ているも何も遺伝子的に似ているだけですが…と、ミサカは訂正じみた事を貴方に問いかけます。」
(此処だけ悟空とピッコロ登場)
悟空「オッ、マルスじゃねぇーか!!ははっ元気にしてたか?」
ピッコロ「相変わらず気味の悪い奴だな…貴様は…もう少し控えた事は言わないのか。」
御坂妹「若干彼(シェゾの事)に対して少々身の危険を感じますが…と、ミサカは警戒をしてみます」
当麻「初対面なのにここまで引かれるってある意味これも不幸だな。」

>>57
御坂妹「いません!!と、ミサカはキッパリと言いかねます」
当麻「(う〜ん…今の所魔術師の中にその様なやつ等はいた様な〜いなかった様な〜)」
御坂妹「どうかしましたか?」
当麻「いや!?なんでもない(まぁ魔術に関しては御坂妹には話さない方がいいな)俺もいないと思うな。」

御坂妹「一旦切ります、とミサカは状況に応じて答えてみます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)