掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

699 名前:サトシ&鹿目まどか&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/26(Tue) 21:14
サトシ「それじゃあ、続きスタート!」

>>688
澪「素直クールというとほむらみたいな感じだよな?」
まどか「はい。 ほむらちゃんはクールですけど嘘はつきたくないしできない約束はしたくないって言ってましたから…。」
澪「律とは正反対だな…。」
サトシ「つまり、距離を取る態度を取ってるけど嘘はつかないって所だよな!」
澪「まとめるとそんな感じだろうな…とはいえ、ほむら以外にそれらしい人を見た事が無いんだが…」

>>689ガイ・セシル&藤林杏&カノンノ・グラスバレー
(此処だけ銀時、唯、律、ヒカリ ゲストで新八、キュゥべえ登場)
銀時「その約束忘れんなよ。 じゃあ、新八ン家行って神楽呼んで来い!ついでにゴリラが居たら始末しとけ。」(頭ポリポリ掻きながら)
新八「すいまっせーん! 本当すいまっせーん!」(オーラにビビり土下座して)
キュゥべえ「いやいや、またはクラスメイトにも素養のある子が居るかもしれないだろう?」
律「おーそれそれ! これでフタチマルに特殊な技を覚えさせられるなー♪」(嬉しそうな表情を見せ)
サトシ「大丈夫です。 ミジュマルにもいい経験を積ませてもらいましたから。 それと、サンキューカノンノ!」
ミジュマル「ミジュミジュ〜!」(元気になったようでピョンとジャンプしてみせ)
まどか「えっと…今ミジュマルが受けたのを受けるんですか…?」(少し怯えた表情でガイを見つめつつ)
澪「だ、大丈夫だぞ杏。 私達だけは一緒に年とってくんだからな。」
律「でかしたアストレア! 今日からお前もりっちゃん隊の一員だなっ!」(アストレアの肩を掴んで凄い期待の眼差しで)
ヒカリ「う〜ん、体が大人になっただけだと変わらない気もするんだけど…。」
唯「そうですかねぇ? あずにゃんの手の方が可愛いって思ったんですけど…。」(と言いながらキャベツの芯を切り終え)
ピカチュウ「ピッ!ピッ!ピカァァッ!」(蹴り等を回避するも衝撃波に吹き飛ばされ)
サトシ「まだまだ! ピカチュウ!エレキボール!」
ピカチュウ「ピッカ! ピーカーピーカーチュピーッ!」(ソフィに向けて渾身のエレキボールを放ち)

>>690クッパJr.&ヨッシー
(此処だけ銀時 ゲストで土方登場)
銀時「まぁ、あれば食っちまう気持ちはわからなくはねぇけどな。」
サトシ「クッパjr.が使ったら少し大きくなったりしてな。」
まどか「それでも少し大きくなるだけなら可愛いかな。」
澪「わ、笑うなぁーっ!」(半泣き状態で)
まどか「でも、色々やるって事はヨッシーは社交性があるって事じゃないかな。」
土方「中々気が合いそうな奴が居るじゃねぇか。 こいつは選別だ…取っときな。」
つ【マヨネーズ】(ヨッシー用)
銀時「テメェ何しに来やがったァァァ! 一応入れてやんねーからな!」
土方「誰がテメェらみてぇなお子様ばっかりのグループに入ってやるかよ…ま、Jr.やヨッシーもこんな馬鹿に負けねぇよう頑張れよ。」
銀時「うるせぇよテメーは! 一生マヨ吸ってやがれコノヤロー!」

>>691
澪「よし、じゃあ>>691はサトシと組んでくれ。 私とまどかが相手するぞ。」
まどか「よ、宜しくお願いします!」
サトシ「よーし! 2人に負けられないよな! 頑張ろうぜ>>691!」
(結果はサトシのスーパープレイでサトシチーム優勢に…)
澪「うわあああ! どんなに打っても全部サトシに返されるぞ?!」
サトシ「どうだ! 俺達のコンビネーションは!」
まどか「凄い…即席チームなのに…」
(そして試合終了。 結果は0対20。)
サトシ「楽しかったな! またやろうぜ!」
澪「2人とも少しは手加減しろぉーっ!」

まどか「え、えっと切りますね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)