掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

714 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/27(Wed) 21:55
クッパJr.「また切りっぱなしになっちゃったなー。」
ヨッシー「じゃあ続きだよー。」
クッパJr.「あっ、オマエもうお腹一杯じゃないのか?」
ヨッシー「うん。クッキーだったからかなー。」

>>684 大人しい妹3人組(つかさ&ゆたか&椋)
クッパJr.「ふん、とりあえず言っただけだもん。暴露でも何でもないもん。」
ヨッシー「わーい!もっとちょうだーい!」
クッパJr.「十分だろ。もう食うなよヨッシー。」
ヨッシー「まだ足りないよー!」
クッパJr.「……。…なな、僕は優しくなんかないんだーっ!
…皮肉たっぷりに『しょうがないから許してやるよ』って言ったはずなのに…。」
ヨッシー「わあ、かわいい笑顔ー!」
クッパJr.「何か気分悪い…。……なんならその智代ってヤツを倒してもいいやー。」
ヨッシー「威厳にこだわるより綺麗な物を見るほうがいいと思うけどなー。」
クッパJr.「うるせー!生意気なのがいいところだろー!」
ヨッシー「クッパJr.ってマザコンなのかなー。マリオカートとかスポーツの時はクッパを攻撃してるからねー。」
クッパJr.「何言ってんだよー!寒いのに扇を扇ぐ馬鹿いるかよ!
……楽しいヤツだなー。その虫ってヤツ。」
ヨッシー「ふぇー、かなりの変態だねー。で、(自主規制)ってなーに?(自主規制)って初めて聞いたんだー。」
クッパJr.「おい!伏せ字だらけになってんぞ!それ以上その言葉を連呼すんなよ!」
ヨッシー「とりあえず(自主規制)を触るのはダメだってわかったよー。(自主規制)が何処かわかんないけどー。」
クッパJr.「いい加減にしろこの馬鹿!」(マジックブラシで殴る)
ヨッシー「アワワワッ!わかったってー。……あの6匹のヨッシー達も凄いよねー。生まれてすぐにベビークッパを倒しちゃうなんてねー。」
クッパJr.「居ないことにっていうかまだ生まれてなかったかな。お父さんが子供の頃だし。」

>>688
ヨッシー「簡単だよー。それは素直になったときだよ。」
クッパJr.「それじゃ話になんないだろー!」
ヨッシー「じゃあ、クールじゃなくなったとき?」
クッパJr.「……もうそれでいいよ…。」

>>691
クッパJr.「よし、じゃあ僕とやるか!」
ヨッシー「じゃあ僕は審判やろうかな。ではー…スタートー!」
(対戦中…)
ヨッシー「わあっ、>>691もやるねー。でもテニス経験があるからやっぱりクッパJr.が押してるねー。」
クッパJr.「イーヤッホーウ!!」(マジックブラシで打ち返す)
ヨッシー「…それっていいのかなー…?」
(対戦終了…)
20-13
ヨッシー「ゲームセット!>>691も凄かったねー!13点も入れるなんて!」
クッパJr.「まだまだだね。なんてね。でもまだ僕には及ばないってことだなー♪」

>>692
クッパJr.「そんなもんいるかーっ!」
ヨッシー「じゃあ僕がもらうねー。」
クッパJr.「それ絶対おいしくないだろーなー。」
ヨッシー「モグモグ…あっ、これ意外とおいしいよー。」
クッパJr.「……。僕はいらないからなー。」

>>693
ヨッシー「えーっ!それは嫌だなー。」
クッパJr.「まあ味がいいものが食べれるなら甘いものがなくてもいいかな。」
ヨッシー「フルーツとかおいしいのにそれが食べれなくなるなんて…絶対やだよー!」
クッパJr.「じゃあマミの作ったクッキーでも食べれば?」
ヨッシー「うーん、じゃあそうしようかなー。」

クッパJr.「一旦切るぞー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)