掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

684 名前:大人しい妹3人組(つかさ・ゆたか・椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/25(Mon) 22:32
椋「えっと・・・質問が溜まったようなので答えていきますね。」

>>672 (此処だけダブルカノンノ登場)
カノンノ「な、何か難しそうだね・・・えっと、こうやって笛を咥えれば良いのかな?」(そういって笛を口に咥える)
カノンノ・E「それで、私が広辞苑で面白い言葉と意味を言って笑わせれば良いんだね。
・・・じゃあ、早速・・・あ、これなんか面白そうだなぁ。
じゃあ、行くよ?カノンノ。」
カノンノ「・・・」(コクコクと頷く)
カノンノ・E「ローン・・・貸し付け貸付金・・・」
カノンノ「・・・・・・」
椋「・・・あ、笑ってないという事は・・・カノンノちゃんの勝ちですね。」
カノンノ「良かったぁ・・・思わず吹いて笑いそうになっちゃったよ・・・」(笛を口から離す)
カノンノ・E「負けちゃった・・・えっと、意味は・・・やっぱりあのままだったんだね。」
ゆたか「・・・(今のローンの意味の何処が面白かったか気になるけど・・・聞かないほうが良いよね・・・)」
つかさ「という訳でこの辞書めっこ対決はカノンノちゃんの勝ちでした〜♪」
椋「それで、質問は・・・怒らせると凶暴な人?」
つかさ「・・・(お姉ちゃんって言ったら駄目だよね・・・)」
ゆたか「・・・(言いたいけど失礼だから言えない・・・)」
椋「あ、ははは・・・皆優しいですから、怒ったりしませんよ・・・多分・・・」

>>674
椋「そんなロープ・・・ありましたか?」
つかさ「これとか?」

つ あなぬけのヒモ

ゆたか「何処からそれを・・・というより、これはロープじゃなくてヒモですね・・・」
椋「・・・それとも、これなんかどうですか?」

つ 登山用ロープ

つかさ「あ、それなら良さそうだね。」
ゆたか「でも、目的と一致しなかったら・・・」
椋「その時は・・・その時です・・・」

>>676 クッパJr.&ヨッシー
(此処だけガイ、杏、こなた、アストレア、渚登場)
ガイ「自白・・・じゃ駄目なのか。
じゃあ・・・暴露でどうだ?
・・・どういたしまして。おかわりならまだあるから、食べたいなら申し付けてくれよな。」
渚「いえ、でも・・・普通なら許してくれないと思います。
でも、クッパJr.君はそれでも許してくれた・・・だから、クッパJr.君は優しいんですよ♪」(眩しい位の微笑みを見せる)
椋「って、悪戯は駄目ですよ!
そんな事したら・・・2年Bクラスの最強の生徒会長である坂上智代さんに目を付けられちゃいます・・・」(焦りながらもクッパJr.を説得する)
杏「あんたね・・・光る坂の所為であたしが遅刻したらクラス委員長の威厳が落ちるでしょうが!
ヨッシーはよくてもあたしが良くないの!」
かがみ「認めたわね・・・これがあんたの本性よ!・・・素直にファザコンで生意気でごめんなさいと謝りなさい!」
こなた「いや、最近寒いじゃん?
だから、扇いでないと汗が凄いんだよね〜・・・」(あからさまに矛盾した会話をする)
アストレア「え?虫って言ってる奴・・・ああ、あいつ(智樹)ですか。・・・とにかくあいつは変態で・・・ロボット使って私の(自主規制)を触ったり・・・女子更衣室を覗いたり・・・変体なる悪業三昧を繰り重ねている最悪な奴ですよ!」
ゆたか「あ、違うの?・・・ヨッシー君は似ていたから合っていたと思ったんだけど・・・」
つかさ「クッパJr.君は居ない事にって・・・何だか可哀想・・・でも、めげずに頑張ってね。」

>>683
椋「そうですね・・・本編はまどかちゃん達に申し訳ないですが、見た事無いので、あまり良い意見は言えませんが・・・本編よりも内容が明るく・・・かつ、普通な内容ながらも、私達を楽しませてくれそうな内容なので、良いと思いますよ。」
ゆたか「スピンオフだと・・・本編とは違う所が色々出て来るようですから・・・これを機に、本編とスピンオフの作品を見比べてみたくなっちゃいますね。」
つかさ「・・・あ、あれ!?私の言う事殆ど言われちゃった!?」
ゆたか「あ・・・ご、ごめんなさい・・・」
椋「ごめんね、つかさちゃん・・・」
つかさ「う、うん・・・」

ゆたか「一旦切りますね。>>678>>679>>680は次のレスで答えます♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)