掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

716 名前:ロイ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/27(Wed) 22:01
ロイ「そろそろ答えていくこうか!」

>>685ルフィ&ウソップ&ナミ
ヴォルケン「行き過ぎた欲望か…なるべく俺達も気をつけなければいけんな!」
ロイ「そうですね…。」
ヴォルケン「海賊…俺たちは…。」
シェゾ「何となくだがお前達の戦闘の力がかなり気になる…!お前等が…欲しい!!」
ヴォルケン「人の話を勝手に割り込むな!」
ロイ「またシェゾの変態発言だ…。」

>>686上条当麻
(此処だけラグナ登場)
ヴォルケン「ラグナが止めたみたいだが…君は何を言ってるのか良く分からないぞ。」
ラグナ「うるせぇーな!! 勝負じゃなくただの喧嘩だろーが!熱く語ってるんじゃねぇよ!」
シェゾ「それがお前のセリフか……」(アレイアードを首領パッチの額に置き)
ヴォルケン「何をするつもりなんだ…?」
シェゾ「サンダーストーム!」(サンダーストームを首領パッチに放ち、首領パッチを痺れさせ遠くに吹っ飛ばした)
ロイ「とうとうシェゾを怒らせちゃったみたいだね首領パッチは…! 今の発言はシェゾが怒るのも無理が無いよ。」
シェゾ「良いか…?俺の名前はシェイクじゃなくシェゾだ!このヘンテコ生物が!今度またその発言を言ったらどうなるか覚えてろよ…!分かったか?」(テレポートで首領パッチの元にワープし、いつもより凄まじいオーラを放ち恐い目で首領パッチを睨む)

>>688
ヴォルケン「俺達じゃ分からない質問だな…。」
ロイ「そうと思って今松本家にあるパソコンを使って調べてみましたよ!」
ヴォルケン「流石だ!どんな内容だ?」
ロイ「自分の思ったことを素直に表現しているのだが、物言いや態度からクールだと思われている人物。あるいはそのような性格、様子のこと。ツンデレの対義語とも言われているが、かならずしもそうではない。って書かれています。」
ヴォルケン「成る程な…しかし此処のキャラハンで例えると一体誰なんだろうか…?」
シェゾ「素直クールのキャラといえば勿論この俺様だ!俺様に違いない!」
ヴォルケン「それだけは違うだろ!!」

>>691
ヴォルケン「それでは俺&>>691対ロイ&シェゾのバドミントン勝負をしようか!」
シェゾ「精精頑張ろうぜ、ロイ!」
ロイ「シェゾ、こっちも頑張ろう!」
(30分後…)
ロイ「させないぞ!」(羽を打ち返す)
ヴォルケン「甘いぞロイ!」(同じく羽を打ち返す)
シェゾ「俺様も打ち返してやる…」(かっこつけながら打ち返そうとしたものの空振りをした)
(結果20対18でヴォルケン&>>691の勝利)
ロイ「シェゾ!何をしてるんだい!?」
シェゾ「………まぁ、良い同じ事だ!」
ヴォルケン「同じ事じゃないだろ!!かっこつけてやるから負けるんだ!」

>>692
ロイ「……………」(ゾッとした気分になる)
ヴォルケン「こんな得体の知れない物を食べる人など居ないだろ…。」
シェゾ「俺…なんか吐きそうなんだけど…。」
ロイ「シェゾ!此処で吐いちゃダメだ!我慢だ!我慢!」
シェゾ「分かった…我慢はするぜ…!」
ヴォルケン「普通にこれを食べれた人はまさに神だな。」

>>693
シェゾ「俺は別にどうでも良いけど…間違いなく大半が苦情の殺到をしてくるな。」
ヴォルケン「特に銀時さん辺りが大激怒だ!」
ロイ「銀さんは糖尿病になったことがあるからね…。」
シェゾ「そう言えばアイクも確かお菓子の大食いで糖尿病になったからな、まぁセネリオの魔法を使って完治したみたいだぜ。」
ヴォルケン「アイクも何をしているんだ…? 糖尿病になるくらいだったら普通にお菓子の大食いをするな…。」

ヴォルケン「今日は此処までにするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)