掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

717 名前:サトシ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/27(Wed) 22:15
ってええええ?! 何で俺の番なのに銀さん介入してるんだ?!
こうなったら>>707から俺だけで答えなおさないとな。

>>707
ふぅ、どうにかどら焼きにありつけたな。(半分に割って半分ピカチュウにやり)
ピカチュウ「ピカチュウ〜♪」(どら焼きを食べつつ)
美味いかピカチュウ? こういう甘い物ってついつい食べちゃうんだよな〜!
まぁ、俺は澪みたいに体重気にしないしいいんだけどな!
後でバトルしてカロリーも消費だ!

>>709
う〜ん…凄いけどやっぱ俺も出たかったな〜。
あっ、でも何か大乱闘になりそうだな…とりあえず土曜日は応援に行って危なくなったら止めないとな。
そういえば土曜日って言えばゴールデンウィークの最中か…ギンガさん達ゴールデウィーク実家に帰省するとか言ってなかったっけ?
まぁ、大丈夫だよな…?

>>711ルフィ&ゾロ&ウソップ
(此処だけ銀時、桂、まどか登場 ゲストでキュゥべえ、総悟)
キュゥべえ「き、君達はいつもそうだね…全く、訳が分からないよ。」(尻尾を掴まれプラーンとなりながら)
銀時「ほむらの奴歯軋りしてどっか行っちまったけど…まだイマイチよく分かんねぇな…まどかに欲があるとは思えねぇんだけど。」
総悟「旦那、簡単な事ですぜい。 欲ってのぁ金とか物欲しいってだけじゃねぇんでさぁ。」
銀時「総一郎君?」
総悟「総悟でさぁ。 で、そのアンパンマンが言ってんのは例えば俺の「土方殺したい」ってのも欲望でそっちのルフィの「海賊王になる」ってのも欲望って事でさぁ。」
サトシ「じゃあ、まどかの「誰かの役に立ちたい」ってのも欲望なのか?」
総悟「ま、そういう事になりますねぃ。 な、アンパンマン?」(アンクに目をやり)
まどか「なら…なら私どうしたら…」
銀時「ま、強くなるしかねぇよな。」
総悟「あんま俺らをナメてんじゃねぇぜい。 俺ら真選組は戦闘には長けてまさぁ…それと見ーっけ!かーつらっ!」(桂にバズーカ放ち)
桂「くっ、完全なカモフラージュが破られたか! ふははは!さらば!また会おう!」(凄いスピードで逃げ去り)
総悟「待ちやがれぇい!」(パトカーで追いかけ)
銀時「いくつ犠牲が出るか分からないねぇ…そんじゃ、そろそろ俺らも戦力増強と行くか。 それと、名無しへの返答をもうちっと長くな。
   キャラハンへの応対も上手くなってきたし、そいつができりゃあ新しい奴を出せる日も近いかもな。」

>>712
マシュマロ? じゃあ、もらおうかな。 ほら、ピカチュウも。
ピカチュウ「チャァ〜♪」
ピカチュウも満足みたいだな。 そういえばマシュマロって唯の好物だったよな…。
余ってるならもう少し貰ってっていいか?

此処で皆にアンケートだ!
>>700超えたからキャラハンのストックを増やすかどうかのアンケートを開始するぜ!
意見は内容のちゃんとした質問とセットで宜しくな! ちなみに今は2人増やすに2票!皆の応募まってるぜ!

それじゃあ今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)