掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

700 名前:ソフィ&カノンノ・イアハート&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/26(Tue) 21:32
渚「遅れてごめんなさい・・・続きは私達で答えますね。」

>>680 マルス&皆本光一&アミティ
(此処だけガイ、カノンノ、椋、杏、ゲストで陽平登場)
杏「当たり前じゃないですか・・・あたしは確りしてますよ。
ヴォルケンさんはあたしをどんな風に思って居たんですか?」
ガイ「ははは・・・「ガイが2人居やがる・・!!」なんて言われたらショックでかいな・・・」
カノンノ「うん、宜しくね♪
それにしても、りんごって名前・・・可愛らしいね♪私も・・・そんな風に可愛い名前が良かったな。
・・・って、今の名前も十分可愛い・・・よね?」
渚「えっと、アミティちゃんですね?宜しくお願いします。
あ、私の家はパン屋なんで・・・良かったらパンを食べに遊びに来てくださいね。」
カノンノ・E「よく飛んだね・・・それにしてもラグナさん、どうしてシェゾってあんなに変態なんですか?」
椋「そうですか・・・あ、皆本さん。運命の人に・・・出会えましたか?」
杏「了解です。・・・んじゃ、昼ご飯食べたらちょっと見に行って来ようかな。・・・あ、そういや・・・聞き忘れてましたが・・・ブログに漫画だけではなく、子育ての事も書いてありますか?」
ソフィ「シェゾ・・・あまりカノンノにしつこくするようなら・・・私、遠くまでシェゾを吹き飛ばすから覚悟してね・・・」
陽平「食べ物じゃねぇよ!!何人の妹食べ物扱いしてんのこいつ!?
大体、何で芽衣の名前を聞いただけで食べ物って連想するなんてどんだけお腹空いてんだよ!?
・・・ったく・・・あ、そうなんすか。分かりました。」
ガイ「おいおい、そんなに慌てなくても大丈夫だ。
ほら、受け取りな!」

つ ミートピラフ(大盛り)

>>687 孫悟空&六道骸&高町ヴィヴィオ
(此処だけガイ、杏、アストレア、椋、ゲストでゼロス登場)
椋「えっと、ピッコロさんが引いたのはダイヤの2とスペードの3、ハートの9ですね。
・・・見えました。明日、ピッコロさんは・・・カツ丼を食べると、魔貫光殺砲の破壊力が格段に上がります。
・・・あ、信じるのはピッコロさん次第なので・・・でも、出来れば信じてもらいたいです・・・」
渚「えっと、それは・・・お母さんが何時も・・・アイディア勝負でパンを出してしまうからだと思います・・・
特に、煎餅パン・・・あれは有無を言わさないパンでした・・・」
ゼロス「パクりの王様か?このちんちくりん野郎・・・」
杏「ゼロスさん、メルトキオで女性の皆さんが探してましたから・・・行ったほうが良いですよ?」
ゼロス「・・・そだな。こいつを相手にしてると疲れちまう。
んじゃ、あばよ〜!」(そういって天使化し、メルトキオへ帰っていった)
カノンノ「えっと・・・首領パッチ、ごめんね。
ゼロスさん、本当は悪い人じゃないから・・・あんまり怒ったりしないであげてね・・・」
ガイ「あ、いや・・・大人になった君が想像以上に美しいからつい見惚れてしまってな・・・
良かったら、記念に一緒に写真を撮らないかい?」
アストレア「だから何だと言うんですか。
高校に行ったからって偉そうに威張らないで下さい。」
ソフィ「骸、首領パッチが高校に行けたのはきっと・・・人数の埋め合わせだと思うよ・・・」(首領パッチに聞こえないように話す)

>>691
渚「バトミントンですか・・・私、運動神経無いから出来ないんです・・・」
カノンノ・E「じゃあソフィ・・・私は>>691君と組むから、ソフィは単独でやってくれる?」
ソフィ「うん、良いよ。」
(1時間後・・・)

ソフィ「スカラーガンナー擬きアタック!」(そういってラケットを投げて羽根を打ち返す)
渚「20−18で・・・ソフィちゃんの勝ちです!」
カノンノ・E「ず、ズルいよソフィ・・・」
ソフィ「勝負は時の運、気を落さずにね?」
渚「・・・(なんか上手い具合に誤魔化してるけど・・・誤魔化しきれてないですよね・・・)」

カノンノ・E「もう一度切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)