掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

719 名前:紫髪三人組(かがみ・つかさ・椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/27(Wed) 22:39
かがみ「質問、溜まったみたいだから・・・私と椋とつかさで答えるわね。」

>>705
つかさ「そんな事ないよ!勝負は時の運だし、仕方ないよ!」
かがみ「そうね。それに、落ち込んでる暇があるなら、当麻に勝つ特訓でもしたら?
そうすりゃ、能力破られたって・・・肉弾戦で何とか戦えるじゃない。」
椋「それか、幻想殺しを・・・使えなくさせる方法を取れば勝てますよ。」
つかさ「所で私達、励ますつもりが何で当麻君に勝つ事を勧めてるのかな?」
かがみ&椋「あ・・・」

>>706 ピッコロ&高町ヴィヴィオ&上条当麻
(此処だけガイ、杏、渚、ソフィ登場)

椋「ええ!?そ、そうなんですか・・・ど、どうしましょう・・・
カツ丼が食べれないなんて考えてませんでしたよ・・・」(予想外の展開に狼狽えてる)
杏「・・・ピッコロさん、此処は椋の為にカツ丼を食べて上げてください・・・お願いします!」(必死にピッコロに懇願する)
渚「レインボーパン・・・あ、あれは・・・駄目です!当麻君!それはタブーなんで言っては駄目です!忘れて下さい!」(慌てながら当麻に話す)
かがみ「まぁ、強ち間違いじゃないわね。
けど、ゼロスさんは世界樹の神子で、試練を乗り越えた末に・・・天使化出来るようになったのよね。
でも、普通の人間とは何等変わり無いから・・・厳密に言えば本物の天使じゃないわね。」
ガイ「ありがとう。・・・じゃあ、チーズ!」(カメラのセルフタイマー機能を使って上手くヴィヴィオとのツーショットの撮影に成功した)
ガイ「・・・お、良い具合に撮れてるな。後で現像したらヴィヴィオちゃんにも渡すよ。」
つかさ「大丈夫ですよ。写真撮るくらいなら許してくれるそうです。
でも、あまりに酷すぎるとヴィータちゃん化が始ま・・・」(謎の殺気を感じて押し黙る)
ソフィ「そうなんだ・・・意外に首領パッチって頭良いんだね。
あ、それと・・・ベジータさんと首領パッチが一言も喋って無いけど・・・何かあったの?」(不思議そうに首を傾げる)

>>707
かがみ「ありがと。抹茶味のどら焼ってどんな味なのかしら?」
つかさ「抹茶と餡子が見事にマッチングしてて・・・まるで、さくらんぼ食べてるみたいだよ〜♪」
椋「さ、さくらんぼ!?」
かがみ「何処で起きたかそんな味覚障害・・・」
つかさ「ああ・・・今度は梅干しの・・・」
かがみ「もう良い、何も言わずにココアで口直ししなさい。」
つかさ「くぁwせdrftgyふじこlp・・・」(余りにも口の中が甘くなり過ぎて言葉が上手く喋れなくなってる)
椋「な、何か凄い事になっちゃってますね・・・」
かがみ「これは予想外だったわ・・・」(額に手を当てて参っている)

>>709
かがみ「つまり、ゴールデンウィークの日に行なうのね。」
つかさ「アストレアちゃんはヤル気満々だけど・・・ソフィちゃんは何か目論んで居たみたいだね。」
椋「何でも・・・アストレアちゃんより前に出ようとした人はスカラーガンナーで打ち落とし、アストレアちゃんだけに食べ物をたべさせてあげるって・・・」
つかさ「!?」
かがみ「何で堂々とそんな事を目論んでるんだよ・・・」

>>712
つかさ「わーい、ありがとうね〜♪」
かがみ「待った!・・・つかさ、またあん時みたいになるから辞めなさい。」
つかさ「大丈夫だよ♪」(そういって口にマシュマロを放り込み)
椋「だ、大丈夫かなぁ・・・」
つかさ「くぁwせdrftgyふじこlp・・・」(本日二度目)
椋「・・・・・・」
かがみ「馬鹿につける薬はないってこの事よね・・・」

>>718
かがみ「まぁ、取ってみたいと思うわね。」
つかさ「私も取ってみたいな〜♪」
椋「でも、こなたちゃんがかがみちゃんには無理だって・・・」
かがみ「うぐ・・・本当の事だけに反論できない・・・」
つかさ「偉い人は言いました、UFOキャッチャーは貯金箱であると。」
かがみ「その話を蒸し返すとは良い度胸ねつかさ。」
つかさ「ご、ごめんなさい・・・」
椋「でも、私達のぬいぐるみって・・・本当にあるのかなぁ。」
かがみ「・・・まぁ、あるんじゃない?・・・多分。」

つかさ「一旦切るね。>>710>>714は次のレスで答えるよ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)