掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

721 名前:孫悟空&御坂妹&六道骸 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/27(Wed) 23:32
悟空「当麻の奴大丈夫だろうか?」
御坂妹「大丈夫でしょうね、とミサカはモヤシ如きがあの人に勝つなんてありえませんから」
悟空「おめえ段々と口が悪くなってないか?」
骸「クフフフそれでは続きの方を答えていきますね。」

>>707
骸「おやおや随分とした渋い味を選択してきましたね。」
御坂妹「それも抹茶味ですからさぞかしいい味を出しているのでしょうね、とミサカは興味本位で名無しのご好意にうれしさを持ちます。」
悟空「んめぇぇぇぇぇぇ!!!!抹茶味のどら焼きってこんなに美味しいんか?」(どら焼きを頬張り)
骸「クフフフ今度クロームにも教えてあげますか。」
御坂妹「それでは>>707名無しありがとうございます!」

>>709
悟空「ええええええ!!?土曜日にやんのかよ〜!!!!!日曜日ならなんとか大丈夫なのに」
骸「おや土曜日なら大丈夫かと思いますが」
悟空「だってその日って万が一来れない事が起きたりしたらやれないかもしんねぇだろ。」
御坂妹「確かに…たまーに土曜日の日に来れない事もしばしばありましたがもしかして無理なのですか?」
悟空「それも昼にやんだろ夜だったらなんとかいけるのになー。」
骸「昼限定ですから夜にやるってのはないと僕は思いますね。」

>>711ルフィ&ゾロ&ウソップ
(此処だけ首領パッチ&ピッコロ)
骸「クフフ素早く彼の格好を瞬時に見分けましたか。そうですあれが彼のもう一つの力ですよ」
悟空「そうだなー。そういやおめえ確か紫のコアメダルと合体した感じに見えたんだがその後体とかどうなったんだ?」
パッチ「ふん!やっと俺の実力にひれ伏したか!」
ピッコロ「お前はまだそうそうと…まぁいい今度は全力で勝ちに行くから覚悟しとけよ!」
御坂妹「要するに彼との戦いはまだ本気出してない感じでしょうか?」
パッチ「ああぁグリード?そんなのは俺が倒してやるよ!!!!」(言い切った)

>>712
骸「マシマロ…白蘭…グッなんという屈辱ですか!」(何かを思い出し)
悟空「何言ってんだ骸は…」
御坂妹「ちなみにマシマロの食べ方はそのまま食べるのもいいし、焼いて食べる事をお勧めします。」
悟空「まぁ、くれるもんなら貰うけどな。サンキュー>>712。」

>>713サトシ&秋山澪&土御門元春
(此処だけべジータ&ヴィヴィオ&首領パッチゲストでブルマ登場)
悟空「いやそれだけじゃねぇぞ!銀時。武器はもちろんの事専用のアイテムまでその匣とやら収納出来るらしいぞ!」
ブルマ「まぁ源外さんの事も一理あるけどね。その匣提供者は骸君が所属しているボンゴレファミリーから一部のデータを元に造らせたからちゃんと使い勝手は大丈夫だと思うわ。」
骸「クフフいつの間にやら彼女達だけでとある軍組織をを壊滅出来る様な所望でしょうね…。」
パッチ「くぅぅぅ!!!伏せられたか。ならこれならどうだ!」(思い切りメガトンパンチをミジュマルの腹部に攻撃、回し蹴りをミジュマルの後頭部に直撃し)
ヴィヴィオ「じゃあ、もうなのはママ達と模擬戦してても大丈夫なんですね。」(ほむら達に問いただし)
べジータ「ふん、一方通行をゲストで呼んでも無駄だぞ。何故なら奴は今当麻との戦いとやらでそっちに行ったきり戻ってはいないからな!」(>>705での事を言い出し)
悟空「でもよぉ確かQBっていう奴って一つの固体を消してもまたその他の固体がやってくるんじゃなかったけか?」
当麻「はぁはぁはぁ…やっと一方通行から撒いて来たぞ…おおっ秋山もう大丈夫なのか?そのメンツだとお前が常識人だからお互い苦労はするよな?」(とりあえず気遣い)
御坂妹「此処に来てまたフラグが立ちましたか?とミサカは彼の上級建築士の能力を恨めしい感情を持ち合わせます。」
べジータ「よーし、ならばその死んだ状態もとりあえずこれで一発元気にさせるか。」(強引に土御門の口に仙豆を放り投げた)

御坂妹「とりあえず一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)