掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

726 名前:ガイ・セシル&藤林杏&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/28(Thu) 09:05
ガイ「遅れてすまない・・・それじゃ、続きだ!」


>>710 坂田銀時&平沢唯&鹿目まどか
(此処だけソフィ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、アストレア、かがみ、椋、ゲストで陽平、秋生登場)
陽平「ちょっとぉぉぉぉぉぉ!何で僕があんな馬鹿でかい犬に誘導されなきゃいけないんすか!?
てか、あいつに道分かるんすか!?」(定春を指差す)
秋生「なにぃ?俺がジミーにあんパンをスパーキングされただと?
何を訳分からねぇ事抜かしてんだ銀髪ぅぅぅぅ!」(バットを取り出し銀時に問い詰める)
杏「あはは!照れちゃって可愛い奴ね!
・・・ま、嫌でもこちらに来ればそんな事が毎日起きても過言じゃないから、喜びなさいよ?
・・・じゃ、どのケーキを食べたい?」(そういってメニューを見せる)
かがみ「同じ声した変態め・・・少し頭冷やせぇぇぇぇぇ!!」(そういってキュゥべえの上空から巨大な氷塊を呼び出し、直撃させた)
カノンノ・E「あはは、冗談だよ。
お金は要らないから・・・たくさん技マシン持って行ってね♪」
ガイ「ああ、そうだよ。後、ちょっと攻撃を弱くして、安心して防御の練習に取り込めるようにしてあげるよ。
まどかさんの為にな。」(そういってまどかに笑顔を見せる)
カノンノ「あ、うん。わかったよ。」
杏「青春ね〜。そんなあんたに椋からトランプ占い♪」
椋「えっと、アスベル君に甘口のカレーを作ってあげると、益々2人の仲は良くなるでしょう。・・・と、出ました。だから、甘口のカレー・・・作ってあげたらどうかな?」
アストレア「おお!律先輩カッコいいです!
流石博学多彩、才色兼備の律先輩です!」
渚「そうなんですか?勿体ないです・・・ヒカリちゃんは可愛いんですから、絶対に誰かを落とした方が良いと思います・・・」
ガイ「いや、流石にそれは・・・な。
せめて、焼そばにこうやって・・・ツナ缶とカニカマを乗せて混ぜて・・・
ほら、シーフード焼きそば完成。
こういう風に味だけじゃなく・・・料理は見た目も重要だから、覚えておいて損はないぞ?」

ソフィ「大分弱ってる・・・じゃあ、これで止め!
解放します!必中必当!クリティカルブレード!」(ピカチュウに3発パンチを噛ました後、勢い良く踵落としを繰り出し、攻撃した)


>>722
ガイ「構わないぞ。・・・じゃあ、やりたいゲームを・・・成る程、シューティングタイプで・・・時間内にどれだけの敵を倒すか・・・か。
よし、望むところだ!」
杏「張り切ってるわね、ガイさん。」
渚「でも、ガイさんは剣士タイプですから・・・シューティングは・・・」

(一時間後・・・)

ガイ「よし、今のところ俺の全勝無敗だな。」
杏「・・・な、何か凄いテクニックね・・・」
渚「流石ガイさんですね・・・」

(この後、>>722は何回も挑んだが、結局一回もガイに勝てなかったとか)


>>724 (此処だけソフィ、アストレア登場)

ソフィ「私達は大丈夫だったんだけどな・・・」
アストレア「でも、他の人に合わせなきゃいけないから仕方ないですよ。」
渚「そ、ソフィちゃん・・・そういえば本当にアストレアちゃんより前に出ようとした人をスカラーガンナーで打ち落とすんですか?」
ソフィ「うん。だって・・・アストレア、最近何も食べてないみたいだから沢山食べさせて上げたい・・・だから、邪魔する人は皆この手で打ち落とす・・・」
杏「・・・(ガイさん、気のせいか・・・ソフィに邪悪な心が芽生えてませんか?)」
ガイ「・・・(まぁ、きっと・・・ソフィなりの冗談だろうから気にしなくて良いと思うぞ・・・)」


渚「もう1回切りますね。このレスで答える筈だった>>714は次のレスでお答えします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)