掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

73 名前:麦わら海賊団 ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/27(Sun) 19:20
>>66
ルフィ「へぇ〜おまえはマミっていうのか!体透けてるし、不思議人間か!それとも〜お前も悪魔の実をくったのか?ところで〜、おめぇうんこでんのか?
名前のところにいちいちメンバーかくのかぁ!?俺たちは麦わら海賊団だ!そもそもどうすればいいんだよぉ〜・・・」
サンジ「このくそやろう!マミちゃんになんて質問してんだ!?きにしないでくれよぉ〜〜!!」
ルフィ「なにすんだよサンジ!!え?・・・・ああそうだ!まどか!おめぇには仲間がのこってんだろ!そうくよくよすんなって!!」
ゾロ「話題といっても・・・・俺には話題がねえからな・・・・・」
サンジ「まぁクソ剣士の脳みそじゃそんなもんだろ」ゾロ「ああ?やんのか!?」
サンジ「かかってこいやぁ!!」ゾロ「真っ二つにしてやる!!!」
ルフィ「おめぇらやめろよ!!!!あ〜まぁよくわかんねえけど、アドバイスどうもな。なんとかそうなるようにやってみるからよ」
>>67
サンジ「おまえがそう思うのなら好きにしろクソ野郎!」ルフィ「おめぇが嫌いできめるんじゃねえ。俺たちの冒険は俺達で築くんだ!」
ゾロ「わかったか?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)