掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

734 名前:坂田銀時&墨村良森&巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/28(Thu) 19:53
>>720ルフィ&火野映司&ウソップ
(此処だけまどか ゲストでキュゥべえ、ほむら、総悟登場)
まどか「うあっ…ああああ!」(頭を抑えて苦しみだし)
マミ「鹿目さん?!」
総悟「チッ…ヤバいですぜぃ旦那。 俺ぁサボってたんで無事でしたが、その隙に真選組が全員ヤミーにされちまったぜい。」
銀時「何サボってんだテメェはァァァ! つーか、まどか!逃げ…」
まどか「あああああっ!」(セルメダルを入れられ更に苦しみ目の色が変化して)
マミ「鹿目さん! 大丈夫?!意識をしっかり持って!」
ほむら「逃がさないっ! あなたは…あの子をどうしてこんな事にっ…どうしてぇっ!」(カザリが消える前に大量の魔力矢を撃ち込みつつ)
総悟「ったく…ほむほむの野郎はまどかの件で役に立ちそうにねぇですが…あの数どうしますかぃ旦那?」
銀時「実はな…ギンガがゴールデンウィークで家に帰省したんだが新しい仕事が入って戻れない故キャラリセになっちまってな。」
総悟「へ〜あの姉ちゃんなら桂を捕まえられると期待してたんですがねぃ…で、補助要員は誰ですかい?」
良森「結! 結!結!結!結!結! 滅!」(ヤミーを各グループにまとめて結界で囲い滅で消滅させ)
銀時「っしゃあ! よくやったぜ良森ィ! じゃあ、自己紹介表だァァァ!」(モンスターボールぶん投げ)

出典 :結界師
名前 :墨村 良森
年齢 :14歳
性別 :男
職業 :学生、間流結界術22代目正統継承者
好きな異性のタイプ :誰にも言うなよ…時音だ。
好きなもの  :お菓子作り
好きな食べ物 :コーヒー牛乳、後は甘い物は外せないな。
最近気になること :連載再開とかしねーのかな?
一番苦手なもの :仲間を傷つける奴らだな。
得意な技 :間流結界術、真界、絶界等
一番の決めゼリフ :俺はもう、誰かが傷つくのは見たくない
将来の夢 :建築士がいいけど数学がぁ…やっぱ時音の言う通りパティシエで稼いで日曜大工か?
備考 :間流結界術22代目正統継承者。 歴代正統継承者の中でも飛びぬけて強く烏森の影響を受けていると思われる程の力を持ち、
    戦法は単純だがその才能と努力により徐々に成長している。

良森「アイツが最後だな! 結!滅!」(極限無想による強化結界によりまどかから発したヤミーを一撃で撃破し)
銀時「おっ、そいつが噂の極限無想か…凄ぇな…。」
良森「どうやら本体には逃げられちまったか…ま、とにかくこれから宜しく頼むぜ。」(極限無想を解き結界の上に乗りながら軽く挨拶し)
銀時「あーそうそう、次の返答で新しい奴出して良いか判断するから頑張れよ。 ついでにマミ、まどかはどうだ?」
マミ「どうにか落ち着いたみたいね。 今は安静にさせてるわ。」
キュゥべえ「ところで僕の立場はどうなるんだい?」(未だに尻尾を掴まれながら)

>>722
銀時「じゃあ、スマブラするか。」
(銀時&マミVS良森&>>722)
銀時「オイィィィ! ピカチュゥゥゥ!」
良森「どうだ! 俺のリンク裁きはぁっ!」
マミ「ティロ…フィナーレ!」(サムスの最後の切り札でふっ飛ばし逆転し)
(結果は銀時&マミの勝利)
良森「ちくちょーっ! あのティロフィーナーレさえなきゃ勝てたのにな!」
銀時「ヘーイ! マミヘーイ!」(マミとハイタッチし)

銀時「一旦切るぜェ! ついでに良森は>>16のリクエストによるテコ入れ第一弾だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)