掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

720 名前:ルフィ&火野映司&ウソップ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/27(Wed) 22:47
>>712
映司「あ、どうも、いただきます」
ナミ「・・・・うん!おいしいわ!」
ルフィ「ゴムゴムの乱れ食い!」
ウソップ「わぁぁぁ!一人で全部食うなぁ〜〜!!!」
ナミ「タダだったし、得したわ」
ルフィ「サンジにもっていって新しい料理をつくってもらうか!このマシマロで!うまそうだなぁ!!」

>>715クッパジュニア&ヨッシー(ここだけナミ登場)
映司「まぁ―気にしないで!攻撃のことは!」
ナミ「利子ってのは・・・・あたしが100万ベリー上げるから、あとでその利子5000倍、つまり50億ベリーかしら?をはらえってこと!」
映司「無理があるね・・・・・あ、クッパ軍団にはいらないかっていわれたことについてなんだけど・・・・ごめん!俺今〜クスクシエで働いているから無理!ごめん!」
ウソップ「クッパ軍団って強いのか?なぁ」
ナミ「まぁとにかく、1か月以内に、50億ベリーはらってね!」

>>717サトシ(ゲストでアンク、カザリ登場)
ルフィ「まぁ増殖するのはいやだけどうまそうだしそれに細かく切れば大丈夫かなー!」
ナミ「もうやめなさいよ」
アンク「まぁこいつの海賊王になるってのも欲望の一つだ。そういうのからヤミーは生まれるが・・・・こいつよりも強い欲望がまどかってやつの欲望だ。カザリはもう目をつけてるかもなぁ」
ウソップ「オイオイオイ大丈夫かぁ・・・・・?」
映司「うん、人を守りたいってのも欲望。でもそれを暴走させるのがヤミーなんだ」
アンク「ほむらってのか、あの小娘。生意気な野郎だったなぁ。まぁ・・・・まどかとかいったな?どうすればいいかって?欲望を素直に開放してヤミーを作りそれを俺たちが倒す・・・・もしくは、そうされるのが嫌なら存在自体を消す。そうすることで欲望は消える」
ナミ「ちょっと!そんないいかたないじゃない!!ひどい腕ね!」
アンク「・・・・・ん?・・・映司!!ヤミーだ!それもものすごい数だ!」
映司「ええ!?どういうこと!?」
カザリ「やぁ・・・アンク」
アンク「やっぱりなぁ・・・・なにしにきた?」
カザリ「君に用はないよ。用があるのはそちらの人たちだよ。全くひどいなぁ・・・新撰組とかいう変な奴らが、突然僕を襲ってきたんだよ。あやうくアジトがばれるとこだったよ」
映司「まさか!!!」
カザリ「あ、大丈夫、彼らは生きてるよ。でも、一人ひとりにヤミーをしこんでおいたよ。それとまどかとかいう子の欲望・・・・その欲望、解放しな」(そういってまどかにセルメダルを入れる)
ルフィ「あああああ!メダルがはいっちまった!」
カザリ「じゃあね。あ、そうだ。2度と変なやつら送ってこないでね。僕も困るんだ。さぁはやくヤミーをみつけないと、大変なことになるよ?とくにまどかって子のヤミーはね・・・・・」(静かに消える)
映司「まずいよ!なんとかしないと!!」
アンク「こうなっちまったからには、待つしかないなぁ・・・・・」
ルフィ「お?戦うのか!?たのしみだな!!」
ナミ「大変なことになっちゃった・・・・・・あ、アドバイスありがとう!くふうしてみるから!返信の仕方!」

映司「今日はここまで!じゃあ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)