掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

742 名前:ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/28(Thu) 22:00
今日は私単独で答えるわ。
まずはラグナ達に謝罪のお詫びを・・・。
>>695 皆本光一
(相手ゲスト:ラグナ&日向夏美&アミティ&りんご)
(此処だけラフィーナ登場)
【ティアナの謝罪メッセージ】
ごめんなさい、忠告も聞かずにぷよ勝負を始めようとして・・・。勝手に話を進めてしまった事を謝るわ。
それと・・・ラフィーナとアミティのぷよ勝負の件だけど、私も戦いを引き延ばそうと一度は検討したわ。でも、逆に引き伸ばしたら、いつピリオド(終止符)を打っていいのかがわからなくなってしまうから、あえて一部完結にしたの。
・・・あなた達の期待に応える事が出来なくて、本当に申し訳ございませんでした。

ティアナ「・・・それで、ラグナの左腕が・・・ラグナもノエルも大変だったのね・・・。統制機構・・・今度調査してみるわ。もしかしたら存在そのものが危険な組織かもしれない・・・。」
ラフィーナ「りんご、やっぱり参加するんですのね!わたくしのクラスメイトのリデルや、アコール先生も参戦する事も決定しましたわ!・・・残念だけど、タルタルは出られそうにないみたいですの・・・。(苦笑い)」
ティアナ「とりあえず、少しずつ改善出来るように頑張るわ。アドバイスありがとう。」

>>653
「あ」から始まる名詞?・・・そうね・・・。
「アイナ」「飴玉」「アンコウ」
もしかして・・・名詞じゃないのかな・・・?・・・わからない・・・。

>>660
・・・無断で入っているなら不法侵入にあたるわね。
でも、あなたの親がそれを認めているのなら、通報はしないわ。
とりあえず、私が話をしてくるわね。
(話した結果、坊さんが親の許可を得て修行している事が判明した。)

>>662 >>683
あのキュゥべえに同族が!?信じられないわね・・・!
その「ジュゥべえ」という生物が、グリーフシードを使わずにソウルジェムを浄化できる・・・。もしかしたら、キュゥべえとは真逆に善良な個体なのかもしれない・・・。
内容も明るいと聞いたけど、「マギカ」系は「魔法少女」の概念を覆した作品だから、終盤あたりで衝撃的な展開が起こることも在りゆるわね。

>>664
・・・クロスミラージュ、いつでもいけるね?
CM「いつでもOKだ。ティアナ。」
セーーーーーーット・・・アップ!!!
CM「Stand by ready! set up!」
あなた達、やめなさい!学校を壊すつもりなの!?
CM「ティアナ、あの子供達は聞く耳持たないようだ。」
手荒な真似はしたくはなかったけど、しかたない!ヴァリアブルシュート!!(魔力弾をバリアで包み、バリアを貫通させて二人の子供達を気絶させる)
・・・あとは、バインドをしておけば・・・と!(二人の子供達をバインドで拘束する)
>>664「あの・・・子供達は・・・?」
大丈夫よ、非殺傷設定にしてあるから、傷つけてはいないわ。気を失ってるだけよ。

>>672
辞書めっこ・・・あ、はやてさんから聞いたことはあるわ。あれって、結構面白いって評判が出てるのよね・・・。
・・・私も参加するの!?・・・なんだ、私は読み手なのね。相手がブロッサムなら、余裕で勝てる気がするわ・・・。
3週間後・・・5月16日にやるのね・・・わかったわ、覚えておくわね。
・・・怒らせると凶暴な人?・・・ナンバーズのノーヴェかな?常に苛立ちの表情をしているし、怒らせたら鎮めるのも一苦労だしね。

>>674
・・・なぜ、あなたは生きる道を選ばないの?!自分に手をかけて何になるっていうの!!?
あなたが死んだら、悲しむ人はいるの!両親も、友達も、同僚も、大勢いるのよ!?
だから、自殺することなんか忘れて、今を生きる事にしなさい。生きている事は、とても素晴らしいことなんだから・・・!

明日はラフィーナが単独で>>688以降を答える予定になっているわ。
それじゃあ、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)