掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

695 名前:皆本光一 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/26(Tue) 19:26
まさか一人で答える事になるとは…まぁ良いか、いつもの通り答えていくとしよう!

>>674
ロープは今持ってきた所だけど…困っているようだね?まさか君の仲間のピンチか?
それなら放っておくわけにはいかないな…。
その仲間の元に案内してくれ!
直ちに君の仲間を救ってみせる!

>>675平沢唯&秋山澪&田井中律
(此処だけラグナ、夏美、アルル、りんご、お父さん、ゲストでレムレス、ナスグレイブ登場)
夏美「私もよ!今日はちょっと風邪気味状態だけど…。」
皆本「やはり僕や薫達以外の歌も歌ったのかい?」
夏美「勿論です!それにハイタッチやOK!やめざせポケモンマスターも。」
ナスグレイブ「このボケなぁ〜すが、変なナスって言うなだなぁ〜す!」
ラグナ「別に気にするなよ。テメェが新八だっけ?俺はラグナだ! 俺と銀時の区別はちゃんと付けとけよ!」
皆本「付けられるだろ…!それに何なんだこの喋るナスは…? 」
ナスグレイブ「ナスって言うなぁ〜す!ナスグレイブだなぁ〜す!」
アルル「ねぇヅラ、イチイチ驚く事じゃないと思うんだけど…。」
レムレス「おかわりは…オレンジを使ったパフェだよ!これもりんごの店でもらったんだ!」
りんご「それなら土曜日か日曜日くらいで良い?その日までには私がオススメする果物を詰めてあげるよ。」
お父さん「そうきたか…それならヒトカゲ、お前は続投だ!」

>>679ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ
(此処だけラグナ、アミティ、夏美、りんご登場)
皆本「君達に会うのは初めてだったね…?僕はバベルの皆本光一です!」
アミティ「やったね♪ぷよ勝負に勝ったよー!」
ラグナ「なぁ!お前等さ…>>637の俺たちのレスを見てなかったのか…?」
夏美「私とラグナさんはぷよ勝負をやるとは言ってないのに…勝手に話を進めるのは良くないわよ! それを早めに気付かなかった私達にも責任はあるけど。」
ラグナ「随分ぷよ勝負があっさりと終わったけど…!少しくらい長びかせた方が良いぜ。どうせなら>>625だけじゃなく、>>625>>637と一緒に返しとけよ。 オメェ等が忙しいのは分からなくも無ぇけど。 μに変貌したがイデア機関逆接続を使って俺が元のノエルに戻したけどな。引き換えに左腕は無くなっちまったが…。」
りんご「そう言えば20thか…7月に発売するみたいだったね? 私も参加するよ!アルルも変態の人も、それにささきまぐろ君やりすぐませんぱいも一緒に。」
皆本「さっきのあのナスは何だったんだ…? 確か20thでは不参加が確定したみたいだったな…。」

>>682ヨッシー&クッパJr.
(此処だけラグナ、ヴォルケン、シェゾ、りんご登場)
りんご「おいしそうって一体どんな嗜好しているんですか!?」
ラグナ「ささきまぐろの名も聞いたらそれと同じ事を言いそうな気がするぜ…。」
ヴォルケン「俺はあの男とは兄弟でもなんでもない! それにレリウスとテルミが住んでいる世界はブレイブルーの世界で、俺が住んでいる世界は戦う司書の世界だ!そいつ等と住んでいる世界は別々だ!」
シェゾ「しまった…!ヨッシーのタマゴを抜けてしまった…!まぁ良い!同じ事だ!」
ラグナ「うぉぉぉい!!ヨッシー!テメェもシェゾと同じような事言ってるんじゃねぇー!!」
皆本「アンタは名前を間違いすぎだ!!皆川じゃなく皆本だ!それと谷垣じゃなく谷崎!」
ラグナ「レリウスの名前も間違えてやがる…。 谷崎は結構危ない奴だ!ピーチやデイジーが見たら直ぐにドン引きしそうだけどな。」
ヴォルケン「その人は全然良い人ではないぞ。」
ラグナ「そう言えばWiiの次世代機が出るのお前等知ってるか?もしかしたらスマブラの新作出るぞ!」

>>683
まどかさん達には申し訳ないが、見た事無いから、良いコメントは言えないけど…。
椋さんと同じく本編よりも内容が明るく…普通な内容ながらも、皆を楽しませてくれそうな内容みたいだね。
チルチル一筋のバレットやティムにもこのアニメを勧めた方が良いかな?
あいつ等もこういうのは好きそうだからな…って何を言ってるんだ僕は…!
それはそうと…「どう思う?」は止めろとは言わない。…だが、同じネタや続きのネタは1週間経ったら書き込むようにしてくれ!
>>1のルール20に書いてあるからね。

このあと来れるかどうか分からないから一旦切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)