掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

743 名前:同声コンビ(こなた&カノンノ)&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/28(Thu) 22:16
こなた「ほいほい、質問がたまったから答えてくよ〜。」

>>729
こなた「ごめん、あまり私って魔法使わないからそれは共感できないや。」
つかさ「こなちゃん!話の腰を折っちゃ駄目だよ!」
カノンノ「でも、確かに魔法って勇気の証みたいだよね。
使い熟せば・・・どんな敵でも立ち向かっていける。こんなに素晴らしい能力なんてないよ。」
こなた「う・・・でもさ、知力高くないと魔法ってあまり意味ないよね・・・」
カノンノ「そうですね。・・・あ、つかささんとこなたさん、魔法使わないから知力が低いんじゃ・・・」
つかさ&こなた「気にしてる事を言われた!?」
カノンノ「あ、ごめんなさい・・・」

>>730
カノンノ「お勧めのお菓子?それなら・・・ロックスの作ってくれたクレープシュゼットが美味しいよ♪」
こなた「私は、チキンナゲットかな〜。あれ、お菓子として最高だよね。」
カノンノ「こなたさん・・・それはお菓子じゃなくておやつじゃないかな・・・」
こなた「そだっけ?」
つかさ「えっと、私は・・・トッ○かな?
中までぎっしりチョコが詰まってて美味しいんだよ♪」
カノンノ「そんなのがあるんですか・・・食べてみたいなぁ。」
こなた「良かったら、後で買いに行かない?」
カノンノ「あ、はい!是非行きたいです!」

>>732 孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻
(此処だけガイ、杏、アストレア、渚、椋登場)
椋「いえ、大丈夫です。・・・あの、もし良かったら・・・また、占わせてくださいね?」
杏「つまり・・・口から卵を出す事によって繁殖期を迎え、今のようにナメック星人が沢山居るって事になったんですね。
・・・って事は・・・最長老様が全てのナメック星人の生みの親なんですか?」
つかさ「あ、りさてぃん久しぶり〜♪」
こなた「直人の所に居た時以来だね〜。で、何?髪切った?」
カノンノ「・・・な、何でタ○リさんみたいに・・・あ、はじめまして。私はカノンノ・グラスバレーって言うんだ。
まだ挨拶してない皆を代表して挨拶するね。
じゃあ、これから宜しくね。」
渚「逃げちゃ駄目だよ・・・当麻君・・・」
ガイ「カツサンドっ!」
渚「あ・・・私は一体何を?」
ガイ「ふう・・・大丈夫か?当麻君。」
アストレア「女の子に喝入れるとかサイテーですね!絶対にあんたモテませんよ!」
つかさ「・・・(元々モテる要素があまりないと思うけどね・・・)」

>>733 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お父さん
(此処だけガイ、渚、杏、カノンノ(イアハート)、ゲストで陽平登場)
杏「そうですか・・・いやぁ、やっぱりヴォルケンさんは話が分かる良い人で良かったですよ。」
ガイ「そ、そんなに声変わりが激しかったのか?」
こなた「きっと声優さんを雇うおかn(ry」
つかさ「こなちゃん、危ない危ない!!」
渚「あはは・・・ヨッシー君は食いしん坊ですから、そう捕らえてもおかしくありませんね・・・
あ、はい!是非アミティちゃんのご来店、お待ちしてますね♪」
カノンノ・E「つまり・・・言葉が足りない所為で、変態キャラという汚名を被せられてるって解釈して良いんですね・・・?」
杏「そうなんですか・・・半分は漫画関連で、もう半分は3姉妹の生い立ちや成長の過程・・・それを写真として記載していたんですね。
何か、惜しいですね・・・せっかく五年もお母さんが頑張ったのに・・・何で、もっと続けようと考えなかったんですか?」
カノンノ「あ、宣伝ありがとうございます。
・・・え?徹夜して漫画を書いているんですか?
・・・なんか、体を壊しちゃわないか心配ですね・・・」
陽平「そうだよ。本当・・・このナスの思考能力がよく分からないよ。
芽衣を食べ物なんて岡崎でも考えないぞ?
全く、頭のヘタが一本抜けてるんじゃないか?
・・・ああ、マルスね?こちらこそよろしく・・・って、マルスの声、芳野裕介にそっくりだな!すげぇ!」(急に目を輝かせる)
ガイ「アイク・・・肉好きなのは分かるが、落ち着いて食べないと喉に詰まらせてしまうから気を付けろよ?」

こなた「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)