掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

733 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/28(Thu) 19:37
ラグナ「それじゃあ答えていくか!」

>>700ソフィ&カノンノ・イアハート&古河渚
(此処だけマルス、アイク、ヴォルケン、りんご、アミティ、お母さん、ゲストでナスグレイブ登場)
ヴォルケン「特に何も思っては無かったが…今ので確信して君がしっかり者な人で良かった思ったよ。」
ラグナ「テメェも驚いただろう…?まさか昔のシェゾの声がガイと同じ声だとゆうのは…。前からアルルとシェゾ、それにサタンはぷよぷよフィーバーシリーズが発売する前からコロコロと声が変わってたからな。」
りんご「私の名前ってそんなに可愛らしいですか? 何だか嬉しいな。」
ヴォルケン「でもヨッシーは「りんごって名前おいしそうだよねー。」って言ってたからな…。」
アミティ「暇があったら渚のパン屋さんに行くよ!」
アルル「アミティが行くならボクも行くさ!」
ラグナ「あれな…なんて言うんだろ…?「お前が…欲しい!」って言葉はシェゾの口癖なんだよな…。
    言葉足らずで主語が抜けることが多くて「お前の魔力(食べ物や物)が欲しい」を「お前が欲しい」と言ってしまう事があって皆から変態と呼ばれてるんだよ。」
お母さん「漫画のネタと一緒に日記や実際の本物の写真を貼ったりして子育ての事もブログに書いたりするわ!それに3姉妹たちの生い立ちもね。
     大体のブログ内容は半々は漫画、その半々は日記や実際の写真を貼るネタにしているんですけどね…。
     そんでもって5年半続けたうちの3姉妹のブログですが、4月19日のチーの卒園のネタの記事を持ってうちの3姉妹のネタを終了することになったんです。」
お父さん「べちゃくちゃ話しいて良いのか?来週原稿の締め切りじゃないのか?」
お母さん「しまった!!忘れてた…!!それじゃあ後のことは任せたわよ!それと15巻が発売したので良かった興味がありましたら買ってくださいね。急いで戻らないと!!」(急いで自宅の仕事場に戻る)
お父さん「お母さんの仕事は結構大変だぜ…!深夜まで起きながら何としてでも原稿の締め切りに間に合うように頑張ってるからな。」
ナスグレイブ「食い物じゃないなすか?!春原の妹なぁすか?」
ラグナ「まぁ、クソナスの嗜好はちょっとずれてるからな…。そう言えば俺たちマルスのセリフを抜かしてたよな?」
マルス「何をやっているんだよラグナ!僕のセリフくらい入れてくれよ! 僕はマルス宜しくね!」
ナスグレイグ「クソナスっていうなぁ〜す!ナスグレイブだなぁ〜す!」
アイク「ミートピラフ!!!!!!!」(ミートピラフに食いつく)

>>701桂小太郎&巴マミ&土御門元春
(此処だけゲストでサタン、レムレス、ナスグレイブ登場)
ナスグレイブ「そこの眼鏡!おれの話を無視をするなだなぁ〜す!」
ラグナ「つーか、テメェ等銀時のセリフを抜けてるぞォォ!コノヤロー!」
アルル「確かにボクも一目置く理由が分からないかな。」
レムレス「君が新八だね?僕はとりっぴぃ!宜しくね。」
ラグナ「テメェは名前を言い間違いすぎだからね!」
レムレス「ゴメン!ゴメン!僕はレムレスだよ!」
アルル「ラグナも人の事言えないと思うよ。銀さんと一緒に皆本の名前を言い間違えて怒られたんだから…。」
ラグナ「ウルセェーよ! つーか、どうせならシェゾに一目置いてるんだったらサタンはどうだ? サタンもシェゾ同様変態だぜ。」
お父さん「ヒトカゲ避けろ!」(ポカブのたいあたりをあっさり避ける)

>>705
お父さん「そんなに自分の事弱いって思ってるなら俺とポケモン勝負をしよう!」
ラグナ「一方通行はポケモンを持ってねぇからポケモン勝負は出来ねぇだろ!」
アルル「どうせなら当麻の幻想殺しを使えさせないように鍛錬してみればどうかな?」
お父さん「それは良いね!早速鍛錬しようぜ!」
ラグナ「おいっ!オメェ等そんな平気なことをコイツに言ってるけど…これじゃあ当麻を倒す事を勧めてる気がするですけど…。」
アルル&お父さん「…………」

>>707
アルル「どらやき食べるカーくん?」
カーバンクル「グッググ!!」(どらやきを食べる)
お父さん「何か水が欲しくなったな…。」
アルル「さっき自動販売機でお茶を買ってきたんだ!皆飲む?」
ラグナ「飲むぞ!喉が渇いてたからな。サンキュー!助かるぜ!」

ラグナ「また来れるかどうか分からねぇし一旦切ってくか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)