掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

749 名前:坂田銀時&サトシ&墨村良森& ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/29(Fri) 06:34
サトシ「続きの冒険は…これだぁーっ!」(モンスターボール投げ)

>>744六道骸&霧雨魔理沙&首領パッチ
(此処だけ唯、マミ、律 ゲストでほむら、さやか、杏子登場)
マミ「ありがとうございます。 大切にさせてもらいますね。」
ミジュマル「ミ、ミジュッ?!」(流石に手裏剣にはビビったようで一歩引き)
良森「新手の妖か! 結!」(結界で首領パッチを囲い)
銀時「あー滅しなくていいから。 アイツ妖じゃないし。」
良森「いや、あれどうみても妖だろ! 何か変形してるし!」
ほむら「お手柔らかにお願いするわ…」(同じく変身しピーコックアローを構え)
さやか「………。」(変身すれば顔をしかめてなのはに突撃する)
杏子「お、おいさやか! 1人じゃ無理だ! あたし達が援護するからちょっと待てって!」(急いで追いつつ)
唯「でも、個体沢山居るし意味無いんじゃないかなぁ? あっ、もしやるならワカメとかがいいなぁ〜♪」(凄く楽しそうに)
律「ぐっ…痛い所突いてきたな…そりゃ私だって欲しいわーっ!」(思いっきり不満を撒き散らすもその瞬間転送され)
サトシ「2人が消えた?! もしかしてポケモンの転送されたのか?」(少し考えて理解し)
良森「おう! お菓子作りは趣味だからな!また食べたいなら作ってやるぜ!」
唯「おぉ〜骸君から今川焼き貰ったよ〜食べよう食べよう〜♪」(幸せそうな表情で)

>>745
銀時「でも、まぁ無理じゃね?」
良森「どういう事だよ銀さん?」
銀時「A`s最後の15歳なのはと現在14歳のまどか。 どのくらい違う?」
サトシ「どのくらいって…身長は明らか足りてない気がするけどさ。 魔力素質とかはいいんじゃないのか?」
銀時「ぶっちゃけ胸も足りてねぇけどな、それよりメンタルだ。」
サトシ「言われてみるとなのはさんそれほど泣かないからかな。」
銀時「それ故気持ちの問題で強気には出られねぇんだよ分かったかガキ共。」
良森「だあーっ! 全然分かんねーっ!」
銀時「あーもういい。 後で教えてやるからとっとと進むぞ。」

>>746小早川ゆたか&カノンノ・E&ソフィ
(此処だけまどか、マミ、ヒカリ、律、澪、スバル ゲストで新八、神楽登場)
神楽「ただいまアル…って何やってるアルか新八?」(定春に噛まれてる春原をジト目で見て)
銀時「おっ、ちょうどいい所に来た神楽ァ! このパン食ってくれェェ!」
神楽「パンアルカ? まぁ、お腹も空いてたし食ってやるネ。」(と何の文句も言わずに煎餅パンをバリボリと食べ)
新八「あ、ありがとうございます…。(あれ?何これ? もしかしてこれが恋…?)」(内心で自問自答しつつ)
律「もう遅いみたいだぜかがみー。 それにアイツには沢山個体居るから心配ねぇって。」(既に潰されたキュゥべえを尻目にわざマシンを選んで)
澪「いや、私はもう技は揃ってるから大丈夫だ。 これだけ護れれば完璧だろうからな。」
マミ「鹿目さんあれからずっと戦いっぱなしだったし疲れているんじゃないかしら? という事で皆でどこかに出掛けましょ?」
まどか「は、はい! ガイさんもそれでお願いできますか? さやかちゃん達にも教えてあげないと…」
ヒカリ「う〜ん、そういうのじゃなくてそれだけ熱くコンテストに打ち込んでるって事よ。」
良森「おう!改めて宜しくな! どうにか烏森の封印にも成功してさ、それから魔女の代わりにここらで妖が多く出るって聞いてこっちに遠征に来てやったぜ!」
銀時「まぁ、アレだ。 これから敵もどんどん強くなるからな。 ぶっちゃけ良森の力が必要になった訳だ。」
良森「おっ、ガイさんのシュークリームケーキか! 中々良い出来だよな…有難くいただくぜ!」

サトシ「いや、そういう事なら仕方ないし俺とピカチュウもそれまでに特訓しなおしておくよ!」
スバル「じゃあ、行こっか。 お父さんがソフィの為にかに玉を沢山作ってくれてるみたいだからね。」

>>747
銀時「っしゃああ! タッパー用意だァァァ!」
良森「で、参加者はどうするんだよ?」
銀時「まぁ、ゲスト参戦もアリってゆうしギンガをゲストで…」
サトシ「銀さん、俺に行かせてください!」
銀時「え?マジで? まぁ、スピードはサトシの方が上だしな…っしゃあ!任せたぜサトシィ!」
サトシ「じゃあ、俺が参加します! 大乱闘の心配も無いし俺の根性で走りぬいてやるぜ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」
サトシ「多分ポケモンは使えないからピカチュウは皆と一緒に応援宜しくな。」
銀時「いやぁ、悪ぃなコロコロ変わって。 これ以上俺らは変更ないんでそういう事で。」

銀時「は〜い終了〜。 質問溜まったらまた答えるからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)