掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

746 名前:小早川ゆたか&カノンノ・E&ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/29(Fri) 00:48
ゆたか「えっと、続きですね。」

>>734 坂田銀時&墨村良森&巴マミ >>741 ヒカリ&田井中律
(此処だけガイ、渚、椋、杏、アストレア、ゲストで陽平、秋生登場)

陽平「アーーーーッ!」(定春に噛まれて頭から血を流す)
秋生「なんだ、それならそれといいやがれ。
ほら、迷惑かけた選別に早苗のパンもってけ。
断ったらわかってるよなぁ?」(睨み付けながら煎餅パンを渡す)
杏「そう、わかった。すいませーん!ティラミス2つくださーい!
・・・あ、お題はあたしが払うから心配しなくて良いわよ?」
かがみ「これに懲りて、もう人様に迷惑掛けないなら助けるけど・・・どうする?」
カノンノ・E「あ、良かったら澪さんもチコリータの為に技マシン、持っていって良いよ♪」
ガイ「まぁ、そういう事情があるなら仕方ないさ。
三日間でも何日でも待っているから・・・早く回復するよう祈ってるんだぞ?
それと・・・治るまでの間・・・良かったら別の武器で練習するか、息抜きに俺と一緒にまどかさんの友達を連れて遊びに行くか・・・どちらが良いかな?」
椋「とか言って・・・本当はアスベルさんにカレーを作る気満々なんですね。・・・後でアスベルさんに連絡しとかないと。」
渚「コンテストが恋人・・・つまり、コンテスト中に好きな人が出てくるんですか?」(間違った方向に解釈していく)
ゆたか「あ、良森君久しぶりだね。元気にしてた?」
杏「あんたが良森ね?あんたの事はガイさんやロイドからは聞いていたわ。あたしは藤林杏。初めて会った人を代表して挨拶するわ、よろしくね。」
ガイ「お、久々の良森君のケーキだな。有り難く戴くよ。それじゃ、これはお返しな。」

つ ガイ特製シュークリームケーキ

ソフィ「じゃあ、勝負の続きはまた今度にして・・・スバルのお家に行ってくるね。
ごめんね、サトシ。私から挑んでおいて中断しちゃって・・・」(頭をペコリと下げる)

>>738
カノンノ・E「やっぱり、長く生きている人とか禿げていそうだよね・・・」
ソフィ「ベジー(ry」
ゆたか「ソフィちゃんストップストーップ!」
カノンノ・E「私達だって危ないんだから・・・あまり軽はずみな発言は辞めてね?」
ソフィ「うん。そういう訳だから禿げかかっている人は居ないよ。」
ゆたか「ほっ・・・」

>>739 ヨッシー&クッパJr.&コックカワサキ
(此処だけガイ登場)
ガイ「お、君が噂のプププランドの料理人か。俺はガイ・セシル。
皆を代表して挨拶するよ。よろしくな。」
ソフィ「コックカワサキって・・・コックが名字でカワサキが名前?
だとしたら・・・漢字で国吼川崎(コックカワサキ)と書いた方が格好良いよ。」
カノンノ・E「もはやそれ、当て字だよね・・・」
ゆたか「そういえば・・・カワサキさんの料理って漫画版とアニメ版ではどうしてあんなに違うんですか?」
ガイ「それはタブーだから触れないでやろうな。
じゃあ、コックカワサキ・・・もし、料理で困ったら何時でも相談に来てくれよ。
優しくレクチャーしてやるからな。」

>>744 六道骸&霧雨魔理沙&首領パッチ
(此処だけガイ、渚、アストレア、椋、杏登場)
椋「いえ、トランプ占い以外は全く知識が無いので・・・出来ないんです。ごめんなさい・・・」
杏「へぇ・・・確か、実際にナメック星で最長老様に会ったのってクリリンさんと悟飯だけでしたよね?」
ソフィ「魔里沙のあだ名・・・りさてぃんじゃ駄目だって聞いたから・・・色々考えてきたけど聞きたい?」
ガイ「・・・まぁ、呪文というより・・・渚さんは、自分が頑張った日は好物の名前をよく口にするんだ。だから、それを応用して暴走を止めたのさ。」
渚「あの・・・当麻君、ごめんなさい・・・私、駄目な子ですね・・・」
アストレア「何か気持ち悪いですから・・・飛んでいってください!!」(そういって首領パッチにスカイアッパーを喰らわせ、空高く吹き飛ばした)
ゆたか「首領パッチ君を好いてくれる人が・・・何か不思議だね。」
カノンノ・E「不思議すぎて逆に気持ち悪くなっちゃった・・・」

ゆたか「日にちは過ぎちゃいましたけど今日は此処までです。
残りは明日、こたえていきます。
では、お休みなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)