掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

755 名前:ガイ・セシル&藤林椋&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/29(Fri) 10:40
椋「えっと、質問が溜まったようなので・・・答えていきますね。」

>>745
ガイ「そういうコラボ画像があったとしても・・・まどかさんは優しいからな、絶対にそういう筈が無いな。」
椋「それに、まどかちゃんは戦いよりも・・・話で解決させる方だと思うので、そういっているまどかちゃんはあまり想像出来ませんね・・・」
渚「言っても恐らく・・・ちょっと雰囲気だしてみたいな的な感じでしか言わなさそうですよね。」
ガイ「だな。・・・まぁ、後は銀さん達が言ってくれたみたいだし、そちらの意見を参考にしてくれ。」
椋「私達は・・・なのはさん達の作品とまどかちゃん達の作品についてあまり知りませんから・・・あまり参考にしないでくださいね。」(苦笑いしながら話す)

>>747 (此処だけソフィ登場)
ソフィ「あれは冗談のつもりだったんだけど・・・何だか鵜呑みにされちゃってる・・・」
ガイ「いや、結構本気っぽく言っていたからそんな風に捉えられてしまったんだと思うぞ。」
ソフィ「そうなんだ・・・じゃあ、攻撃するのは辞めるね。
・・・やっぱり、友達は傷つけたくないから・・・」
椋「ですよね。やっぱり此処は正々堂々頑張って下さい。」
ソフィ「うん。」
渚「あれ、でも・・・今、「じゃあ、攻撃するのは辞めるね。」って言っていたから攻撃するつもりが・・・」
ガイ「渚さん、話を蒸し返したりするのは良くないから・・・次に行こうか。」
渚「あ、はい・・・ごめんなさい。」

>>749 坂田銀時&サトシ&墨村良守
(此処だけ杏、カノンノ、カノンノ(イアハート)、ソフィ、かがみ、ゲストで陽平、秋生、早苗、アスベル登場)
陽平「アーーーーーッ!!だ、誰だか知らないけど助けてぇぇぇぇぇぇ!!助けたら酢昆布奢ってあげるからぁぁぁぁぁぁぁ!!」(頭から血を流しつつ神楽に助けを求める)
秋生「お、良い食いっぷりじゃねぇか。早苗!もっとパンを持って来てくれ!」
早苗「はいはい。あ、銀時さんこんにちは♪
まだ沢山パンはあるんで、遠慮なく食べて下さいね♪」(満面の笑みを浮かべる)
秋生「おい銀髪、逃げたらお前・・・レインボーパンをお前にスパーキングするから逃げんじゃねぇぞ。」
杏「あはは!あんた、内心であたしの事を好きになってるでしょ?
・・・ま、あんたみたいな良い男は・・・あたしなんかよりも他の女の子と付き合った方が釣り合うから、あたしみたいながさつな女に恋心抱かないほうが良いわよ。」
かがみ「沢山固体が居るって・・・あいつはゴキブリか増えるワカメかよ・・・」
カノンノ・E「そうなんだ・・・じゃあ、草タイプの技の威力が上がるこれをあげるから頑張ってね♪」

つ きせきのたね

ガイ「ああ、構わないぞ。移動の際にはアルビオールって飛行挺音機関を使うが・・・高所恐怖症、或いは乗り物酔いする人は居ないかい?
居たら別の移動手段を考えるから言ってくれよ。」
渚「あ、そうなんですか・・・じゃあ、現役を引退したらどうするか・・・まだ検討は付いてないんですね?」
椋「澪ちゃん、アスベルさんを連れてきましたよ。」
アスベル「久しぶりだな、澪、皆。
椋が久々に皆に会いに行かないかって誘われて来たんだ。
暫らくは滞在していくつもりだから・・・初めて会う人とかも宜しくな。
所で、澪。俺の為に甘口のカレーを作ってくれると聞いたんだが・・・本当なのか?」
ガイ「成る程、そういう理由で連れてきたんですね。・・・分かりました、俺達もその敵との戦いに協力しますから、協力して欲しい際には何時でも言ってください。」
杏「あ、そうそう。良守のケーキ、美味しかったわ。良かったらまた作ってちょうだいね。」
ソフィ「うん、じゃあ行ってきます。」(そういってスバルに着いていく)
カノンノ「あ、ピカチュウの傷・・・治してあげるね。・・・キュア!」(女神の癒しの光がピカチュウを包んだ瞬間、直ぐにピカチュウが元気になった)


ガイ「一旦切るか。それと、次は俺が単独で重要ヶ所も答えていくよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)