掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

759 名前:サトシ&鹿目まどか&墨村良守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/29(Fri) 15:55
サトシ「>>756でのグルメレース中だけど答えて行くぜ!」

>>751ルフィ&火野映司&ゾロ
(此処だけ銀時 ゲストでほむら、キュゥべえ登場)
ほむら「まどか…まどかぁっ!」(まどかに抱きつき)
まどか「もう大丈夫だよほむらちゃん。 影響で魔力が減っちゃったけど3日後には元に戻るって言ってたし。」
良守「宜しくな! で、不思議な術って結界術の事だよな?」(結界から飛び降り「解」で踏み台になってた結界を消し)
銀時「結界術は開祖、間時守が、使いやすく整理した結界術の一つの方式でな。 主に墨村と雪村の奴らが使えるそうだ。」
良守「つーか、あいつら何なんだよ? 妖とかとは違ったみたいだけど。」
銀時「しかし、まぁアルセウスに幾らか力譲渡した後で良かったわ。 それ以前だったらそれこそ良守の最終奥義の真界を使うしかねぇからな。」
キュゥべえ「いいのかい? 僕を食べたらその分裂した個体が君達の体を乗っ取り繁殖するんだよ?」
サトシ「それよりまどか、俺達と特訓したしあれくらい避けられたんじゃないか? それにあいつが近づいただけで何か苦しそうだったけど大丈夫なのか?」
まどか「うん…私にも何でか分からないけど頭が痛くて変な感覚になって動けなくなって…あっ、でも今は大丈夫だよ。」
良守「まぁ、皆大丈夫みたいだしな! とりあえずこれ出会いの印として食ってくれ!」

つ【ケーキの城 ミニチュアサイズ】

>>753
良守「平沢が俺達のトコだとクワトロ大尉、タケシ、フェイトさん、はやてさんって所だそうだ。」
サトシ「他の奴の所だとシェゾにサタンに…後は首領パッチとかか?」
まどか「銀さん曰く桂さんもそうですしグラハムさんも少しそんな感じが…。」
良守「おい鹿目、お前大人しい容姿してとんでもない事言ったぞ。」
まどか「わ、私そんなに大人しい印象かな? それに銀さんも桂さんとグラハムさんが変態同士惹かれあってるって言ってたから…。」
サトシ「いいっていいって! とにかく俺達からはそんな感じかな。」

>>755ガイ・セシル&藤林椋&古河渚
(此処だけ銀時、唯、澪、ヒカリ ゲストで新八、神楽、定春登場)
神楽「定春〜そんな物食べたらお腹壊すアルヨ。 やめるヨロシ。」
定春「クゥ〜ン…。」(春原を放し)
神楽「ナメんじゃねぇヨおっちゃん! この煎餅パンも食えないもやしっ子と一緒にするんじゃないネ。」
銀時「え〜まぁ、とりあえず此処に置いてってくださいはは…。」(秋生に威圧されつつ作り笑いを浮かべて)
神楽「心配しなくても私が全部食ってやるネ。 その虹色のはいつも頑張ってる真選組にでも寄付してやるヨ。」
銀時「ありがたや〜神楽様〜!」(神楽に向ってヘコヘコしつつ)
新八「い、いえ! 杏さんはがさつというより元気があって良いと思います! ぼ、ぼ、僕みたいな眼鏡で良かったらお付き合いさせてもらえませんか!」(やたら真剣な眼差しで頼み込み)
唯「かがみちゃんが私と同じ事を…そうだよね!やっぱり増えるワカメだよね!」
澪「あ、ありがとう…と言ってもはっぱカッター以外は全部防御技なんだけどな。」
まどか「いえ、皆大丈夫だと思いま…サトシ君?」
サトシ「ガイさん! 俺、修行も兼ねてこれで運びますから付き合ってもらえますか?」(リヤカーを引いてきて)
まどか「えー…? 流石に私と、さやかちゃんとほむらちゃんとマミさんと杏子ちゃんを乗せて行くにはキツ過ぎない?」
サトシ「このくらい修行しなくちゃソフィには勝てないぜ! さぁ、ガイさん!行きましょう!」(やる気満々な表情で)
ヒカリ「う〜ん、引退したらママみたいに後輩の指導に当たる事になるのかなーなんて考えてるんだけどね。」(苦笑いしつつ)
澪「あ…ああ、私も…カレーは甘口派だからな…。」(頬を赤く染めながら照れ隠しに顔を背けて)
銀時「宜しく頼むわ。 何にしろ俺らかなり戦力不足だしな。」
ピカチュウ「ピッカ! ピカチュウ!」(元気になりカノンノに軽く頭を下げてお礼をした後サトシの引くリヤカーに飛び乗り)
サトシ「サンキューカノンノ! ソフィが帰ってきた時こそリベンジする為に特訓するぞ!」(ピカチュウと共にやる気満々で)

サトシ「よし、食べ物に向ってまっしぐらだ! 根性ぉぉぉぉ!」(走りながらカツ丼を取って食べ)
良守「とりあえずより抜きについてはもっと皆の意見が欲しい所だが…とりあえず遅れてる奴は1行質問は飛ばしてもいいかもな。」
まどか「折角質問してくれた名無しさんには申し訳ないけど…。」
良守「ガイさんの意見もいいと思うが…逆にレスくいまくってマズくならないかが心配だよな。 そんじゃ、サトシの応援しつつ待機するか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)