掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

761 名前:ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/29(Fri) 19:58
こんばんはですわ!今回はわたくしが単独で答えることになりましたの!
それでは、答えますわよ!
>>686 上条当麻
(相手ゲスト:六道骸&ヴィヴィオ)
ヴィヴィオ、わたくしは見ての通り元気ですわ!わたくしだってまだ成長していますのよ!変身っ!
(大変身でかモードに)
あなたも、わたくしのような立派なレディを目指しなさい!(美しくかつ大人びた姿をヴィヴィオに魅せつける)
ええ、そうですわよ・・・骸。今度の20周年版でまた参加する事が決定したのよ!
調べることが得意な人は・・・プリンプだとアイツ・・・クルークしかいませんわ。いつもわたくし達に嫌味を言っているんですけど、何故かアミティに優しくするんですのよ・・・無性に腹が立ちますわ!!!!
・・・わたくしとした事が、取り乱してしまいましたわ・・・。
とにかく、また宜しくってよ!

>>688
素直クール?・・・クールだけど、すぐ受け入れる事が出来る人の事だと思いますけど・・・。
こういうのって、フェーリやりすくま先輩が詳しそうですわ。
だから、わたくしはここまでしか言えませんわ・・・。

>>689 ガイ・セシル&藤林杏&カノンノ・グラスバレー
(相手ゲスト椋&ソフィ&泉こなた)
(ここだけティアナとブロッサム登場)
ラフィーナ「『FF』で言えば、『リジェネ』と『レイズ』に該当しますわね。」
ブロッサム「Σ!!?(何でラフィーナがFFの事を知ってるの?!)」
ティアナ「戦闘不能を回復する料理は戦闘中でしか作れない・・・?敵からの邪魔が入りそうで作業に支障が生じるわね。」
ブロッサム「こなちゃん、料理を食べに行く時だけじゃないわ。普通にお話とかするだけでも大丈夫よ。桜子さんは優しい人だから、すぐに親しくなるはずよ!」
ティアナ「それもそうね・・・。何かアクシデントが発生したら、こなたにも迷惑がかかるわね・・・。」
ラフィーナ「じゃあ椋、わたくしを占っていただけません?わたくしがあなたの占いが当たるという事を証明してあげますわ!!」
ブロッサム「杏さん、お弁当美味しかったです!今度メニューを教えてくれませんか?!」
ティアナ「こちらこそ、宜しく頼むわ。」

>>691
「バドミントン」ですわ!・・・面白そうね・・・一緒にやりましょう!運動は大切ですわ!
いきますわよ〜!!それっ!!(羽根を打つ)
(1時間後)
ふぅ・・・いい汗かいたわね・・・。またいつかやりましょう!

文字数関係の為、一旦区切らせてもらいますわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)