掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

689 名前:ガイ・セシル&藤林杏&カノンノ・グラスバレー ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/26(Tue) 06:41
ガイ「遅れてすまない・・・続きは俺と杏さんとカノンノで返すよ。」


>>678 サトシ&坂田銀時&土御門元春
(此処だけカノンノ(イアハート)、ソフィ、かがみ、アストレア、ゲストで陽平登場)
陽平「いや、それだけはマジで勘弁してください。
後で宇治金時丼でも奢りますから勘弁してぇぇぇぇぇ!!」(涙目になりながら必至に抗議する)
杏「本当よ。あたしが信用出来ないのかしら?」(笑顔で言いながら有無を言わさない黒いオーラを放つ)
かがみ「残念だけど、私達素養ないから。巫女の仕事で忙しいただの高校生だから。」
カノンノ・E「みずのはどう・・・確か、この技マシンだったかな?」

つ 技マシン03

ガイ「しまった・・・すまない、サトシ君・・・ミジュマルを戦闘不能にさせてしまって・・・」
カノンノ「・・・大丈夫ですよ、ガイさん。
・・・聖なる恩恵よ・・・キュア!」(カノンノの元にフラフラ歩いてきたミジュマルを女神の癒しの光が包んだ瞬間、ミジュマルが一気に元気になった)
カノンノ「これでもう、ミジュマルは元気になったから安心してね、サトシ君。」
杏「サザエさん方式って事は・・・あたし達だけなのね、一方的に歳をとっていくのは・・・」
アストレア「大丈夫ですよ、律先輩!
このアイテムさえ使えば・・・自分の思うがままのスタイルの状態で大人になれるよう改良したんで・・・元気出してください!」
杏「当たり前じゃない。ヒカリが大人にならなきゃ、恋のいろはを教える意味が無いわ。」
ガイ「強ち間違って無いが・・・何か変じゃないか?・・・まぁ、良いか。よし、その調子で頑張るんだぞ。」
ソフィ「ピカチュウ・・・強いから油断しないようにいかないと!
見切った!ユベルティ!光翼天翔!」(弧を描くようにして2回蹴り上げた後、両足を光子の剣で構成し、回転蹴りで攻撃し、止めに光の翼を生やし、飛び上がった時に起きた衝撃波でピカチュウを攻撃した)


>>679 ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ
(此処だけ椋、ソフィ、こなた登場)
ガイ「いや、次から気を付ければ良いんだから気にしないでくれ。」
ソフィ「そう。他にも・・・体力が一定時間に微量回復していく物や、戦闘不能を回復する効果の料理もあるんだ。
けど、戦闘不能を回復する料理は戦闘中でしか作れない料理や、戦闘後にしか作れない料理が殆どだから・・・
あまり作る機会は無いけどね。」
こなた「つまり・・・貰えるようになるには・・・常連客となって親しくするしか無いって事?
・・・小遣い、持つかな・・・」
杏「まぁ、バイクは二人乗りありだったけど・・・もし、乗ってる最中に何か合ったら大変じゃない?その点を踏まえると・・・二人乗りはあまりやらない方が得策ね。」
椋「はい。・・・でも、殆ど当たる事がなくて・・・何時も岡崎君とかに怒られてしまうんです・・・
だから、私の占いなんか・・・そのフェーリさんって人には及びませんよ・・・」(苦笑いしながら話す)
杏「ええ、美味しいもん食べて・・・栄気でも養っときなさいよ。」
カノンノ「うん、こちらこそよろしくね。」


>>688
ガイ「そうだな・・・大人振ってる割りには、人の言う事にはちゃんと素直に応じる・・・それが素直クールの素直な部分さ。」
カノンノ「それも・・・こなたさんからの受け売りですか?」
ガイ「いや、思った事を言っただけさ。」
杏「つまり、分からなかったから率直な意見を述べたんですね?」
ガイ「まぁ、そうなるな。」
カノンノ「つまり、思わせ振りだったんですね・・・」
杏「思わず期待しちゃったじゃないですか・・・」
ガイ「・・・(な、何だ?この答えたのに俺が悪いみたいな圧迫感は・・・)」


杏「もう1回切るわ。
このレスで答える筈だった>>680と、飛ばしてしまった>>687は次のレスで答えるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)