掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

764 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/29(Fri) 21:49
次は僕が単独でいくよー。

>>718
もし僕のぬいぐるみがUFOキャッチャーにあったら?
そりゃそのゲームセンターは商売繁盛するだろうねー!
何たって僕のぬいぐるみは簡単に取れないようになってるからね!

>>724
じゃあ僕達は明日らへんに参加させてもらおうかな。
こんな時間にやってもしょうがないだろうしさ。
ヨッシーももっとお腹を空かせたほうがよく食べられるだろうしね。

>>725 ベジータ&首領パッチ >>744 六道骸&霧雨魔理沙
(此処だけヨッシー&カワサキ登場)
クッパJr.「三日三晩…だって…!?」
ヨッシー「でもそのくらい強いならクッパも悟空に対抗できるよねー?」
クッパJr.「そうなのかなぁ…?」
カワサキ「マリオはいい人だからね〜。キラキラしてるわけだよ〜。」
ヨッシー「まあそういう僕達も人間じゃないんだけどねー。」
クッパJr.「主人公??何言ってんだよこのこんぺいとうは。やっぱりベジータのほうが参考になるなぁ。」
カワサキ「そうだよ〜。俺はコックのカワサキだよ。みんなよろしくね〜!」
ヨッシー「僕はスーパードラゴンのヨッシーだよ。よろしくねー。」
クッパJr.「僕はクッパの息子のクッパJr.だよ。よろしくなー、魔理沙!
そういえば魔理沙って霊夢のこと好きなの?いつもつるんでるみたいだけど。」

>>729
お父さんだって魔法は使えるんだからね!
それに僕だって変装もできるし…。
つまり魔法を使う=勇気があるってことでしょ?
僕にも壮大な悪戯をする勇気があるし凄く当てはまってるよなー。

>>730
うーん、ケーキとかおいしいよなー!
え?それはお菓子じゃなくておやつだって?
じゃあポテト○ップスとかいいんじゃないかなー。
……ヨッシーなら「お菓子食べさせてくれるのー?」とか言いそうだなー。

>>731
じゃあ僕の戦闘力は100万だー!(と強がる)
普通の人間なら倒せる自信はあるんだぞー!
……マリオは戦闘力どのくらいあるのかな…?
1000万とかあるのかなぁ……。


今日は終了!明日はグルメレースに参加するぞー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)