掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

725 名前:べジータ&首領パッチ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/28(Thu) 00:51
べジータ「最後は俺達で答えるとするか。それにしてもコイツと2人だとなんか示しが付かないな…」
パッチ「よしゃー今日もハジケるぜ!!!」

>>715ヨッシー&クッパJr.
(此処だけ悟空登場)
悟空「おめえが信じねえのならそれでいいさ。マリオとの戦いは三日三晩続いたんだから」
パッチ「そういえばあの赤帽髭男(マリオの事)なんか妙にキラキラした感じで悟空と対戦してたような?」
べジータ「そうだ。此処にはかつて宇宙人や神とも呼ばれる奴も参加していたからそういった人外の奴らも見れるって訳だな」
パッチ「じゃあ、今度は俺が見せてやるぜ!オ・レ・ガ主人公だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」
べジータ「貴様のはただの願望だろうが!いいかよーく見とけ!もうこんな星など唯のガラクタだ全て壊してやるよ。」
悟空「まぁこれも参考にしてえなら参考にしといてくれよ!」

>>718
パッチ「売るに決まってんだろ!!!いや…待てよ…そのUFOキャチャー全部俺のぬいぐるみにすれば…」
べジータ「いや他のもいれてあげろよお前オンリーだとハズレを引いた感じなるだろうが」
パッチ「なんだとぉ!!!じゃあべジータはどうするんだよ!」
べジータ「ふん、俺の場合ぬいぐるみと言うよりフィギュアの方が合っているから普通に買うさ、まぁついでにカカロットの奴も買ってきてやるか。」

>>719紫髪3人娘(柊姉妹&椋)
(此処だけ悟空&ピッコロ&ヴィヴィオ&当麻登場)
ピッコロ「うぐ…そういわれると嫌でも食べらなければいかん空気だな。」(困った感じになり)
悟空「前にも言ったかもしれないけどナメック星人は水のみで生きられる種族なんだそれは「水を栄養に変える酵素を」持つからピッコロは今の今まで生きてきたからな」
当麻「ええええ!?…なんか俺マズイ事でも言ったか?」
べジータ「言ったんだろうな。この後お前は壮絶なる不幸が待ち受けるだろうな…」
ヴィヴィオ「チーズ!現像ですか?待ってますから」(とりあえず大人から元の姿に戻り)
ピッコロ「いや俺が言っているのは写真に写っている女がヴィヴィオ本人だとはさわ子が知らなかったらどうするんだ?ガイよ…」
当麻「なんか一方通行みてえだな。アイツも結果黒翼から白い翼えと進化したし」
パッチ「へへっ!ようやくソフィも俺様の事肝に銘じたか。それと>>706で喋らなかったのは唯の気絶だ!」

>>716ロイ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ
怒怒んパッチ「待てよ…シェゾ・ウィグィィまだ俺との戦いは終わってすらないぜ」(ボロボロになるが姿を変わりだし)
べジータ「なっ!!!姿が変わっただと…首領パッチの奴いつの間にそのような芸当を編み出したんだ?」
怒怒んパッチ「俺は自分が恨めしい普段の俺は相手に不快感を生み出し好き勝手振舞いやってきた。が、俺は自分で怒る事でこの状態を保つ事を選んだ。
勝手な事をしていて申し訳ない。けど俺は貴様と本当に勝負をしたい喧嘩ではなく今度は真剣に本気で」(誠意を見せ数々の無礼をロイ達に謝罪をし)
べジータ「どうやら今までの首領パッチとは訳が違うって事だと言うのか。」
怒んパッチ「行くぞ!シェゾ・ウィグィィ今度は喧嘩ではない。ガチの真剣勝負でお前に戦いを挑んでやる。」(かなりのスピードでシェゾの後ろに回りこみ瞬時にこめかみに拳を一つ叩き込みシェゾを地面に叩きつけた)
べジータ「ようやくアイツも殻を破ったって事か。」

>>722(此処から怒怒んパッチモードで)
怒怒んパッチ「ふっ、ならこのモードで俺はドリフトでも噛ましてやるか。」(とりあえず対戦を申しこみ)
べジータ「首領パッチ奴急に真面目になったからなんか調子狂うな」
(序盤は序盤>>722が上位になるが中間で互角になり最終面で怒怒んパッチがリードし)
怒怒んパッチ「フッこれが俺のテクニック差って奴さ!」
べジータ「思い切り裏技での裏技で攻略している感じだな…」
(結局ゴール手前圧倒的な差で>>722との勝敗を決し)
べジータ「貴様は手加減と言うものがないのか!!」

>>724(此処だけ悟空登場)
悟空「ん、それならオラ達も余裕で大丈夫だな。」
首領パッチ「よっしゃー此処で俺の華麗なるハジケぷっりを見せる瞬間が来たぜー!!!!!」
べジータ「おい、いつの間にやら貴様は元に戻ったんだ?」
悟空「なんにせよその期間中ならオラ達も出られる感じだから改めてその日にはよろしくな。」

パッチ「日にち過ぎたけど…今日は終わりな。またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)