掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

784 名前:木之本桜&李小狼 ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/30(Sat) 15:36
李「結構前の話だが、始め…さくら、どうしたんだ?」
桜「ほえ!あっ。えーと、ちょっと不思議な夢を見たの。
大きな芋虫?を、同い年?の子が抱っこしてた。」
李「予知夢の可能性が高いから、それは気になるんだが…
でも一体?いまいち分からなかった、謎だな?」

>>228 >>279
桜「わたし、クラブはチアリーディング部なんだ。
どんなことをするかと言うと…ダンスで応援するの。
バトン回したり、ポンポンで踊りを披露、かな。」
李「おれは帰宅部だが、余裕がなくて、部活は無理だな。
鍛練や魔術書の解読、することがある。それに…
儀式等で帰国しないといけない時に、色々困るからな。」
桜「あっ!あの、>>279さん。選んだのは貰って良い?
それならわたし、ランドセルにしたい!丁度よかった…
実は今欲しい物、新しい通学鞄だったんだよ♪」
李「さくらはランドセルにしたのか。でもおれは…
リュックだな。だが今のところ、どちらもいらない。」

>>293
桜「わたしは結果が出てるから、今回は違う人に。
リッドさんにお願いしてみた、そしたら…虹色だったよ!」
李「極光術という力の影響か?一度だけ見たが…
凄かった。巨大な力を感じて、あの時は驚いたんだ。」
桜「ふーん?それで、小狼君は今度どうするの?
名無しさんも、気になるよね!(一体、何色かな〜♪)」
李「まただが、良いのか?難易度が上がってるな。
まず電話……ああ、また頼むよ。そう、持ってきてくれ。」
桜「あれ、この感じ。前と一緒になってる…?」

李「風華招来は危険だ、やめておこう…偉、頼んだ物を。」
桜「手袋と…ほえ!火バサミ!?…残念だったね…。」
李「よし、完了。…はあ、魔力をかなり抑えてみたんだ。
大変だったんだぞ!お前、どうやって持ってきた?
今度は是非、その方法を教えて欲しいものだ。習得したい。」

>>376
李「確かにおれも、さくらを戦わしたくないとか思う。
でも内容によっては、戦闘系が助かる時もあった。
他の奴が倒してくれたりして、飛ばしたり出来るだろ?
例えばロックオンという人達と、ブロッサム達には…
ミッションで本来より、50体多く倒してもらったからな。」
桜「そっか!それで小狼君、お礼をしようと…。」

李「計画停電は反対だったな、追い込みをかけてるだろ。」
桜「地震で怖いのに、真っ暗なんて…もっと怖いよ!」
李「事故も、危険だが…精神的にも苦痛だと思わないか?
嫌だという言葉も見かけたから、効率は良くない。
全員が納得して居ないから、不満が多くて当たり前だ。」
桜「仕方ないのは分かるけど、どうしようも…。
わたしね、沢山応援してるの。皆も何かしてる?」

>>次回予告
李「答えたいから答えてる、おれ達なら平気だ。」
桜「でも他のメンバーさんは、分からないよ?」
李「折角の機会。言いにくい奴も、素直に言うべきだな。」
桜「それじゃあ…次回も、さくらと一緒に、レリーズ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)