掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

228 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/01(Fri) 22:10
それじゃ、返答開始っ!

>>184
食べる食べる!丁度小腹が空いてきたところなの!
もぐもぐ・・・まさにこれこそ『おふくろの味』ね!ジャガイモの煮具合もバッチリだし、玉葱も甘い・・・。
(10分後)
ごちそうさま!お陰で元気が出てきたわ・・・。

>>185
いるとしたら、悟空さんかな・・・?
サイヤ人って、星を滅ぼす力を持ってるしね・・・。

>>186
『生きる為に必要な力』ね。
命ある限り、生き物はずっと生き続けるのよ!
・・・ちょっとカッコつけすぎたかな・・・?

>>187
どうしたの!?何があったの!?・・・まさか・・・
【現場】
ねぇ、大丈夫ですか!?・・・血・・・?心臓が止まってる・・・まさか・・・死んでる・・・!?
いやあああああああああああ!!!!!!

>>190
これは・・・ラグナさんにぴったりだと思うわ。
でも、色々な点と矛盾しそうかも・・・。

>>191 泉こなた&カノンノ・イアハート&小早川ゆたか
それはいい提案ね!私もらき☆すたのメンバーに入りたい!・・・でも、立ち回りがかがみさんと被るかも?
・・・大丈夫よ!あんな破壊光線、当たらなければどうって事はないわよ!・・・拘束されない限りね・・・。

>>193
反抗期の役が出来そうなキャラ?
・・・私と、かがみさんと、りっちゃんかな・・・?

>>194
まずは、「この戦いが終わったら結婚する」ね。有名な映画「コマンドー」の台詞の一つよ。主人公の同僚が、この台詞を言った10分後に殺されちゃったのよ・・・。
次は悪役編「ここが貴様達の墓場だ!!」ね。特撮ヒーローものでよくある死亡フラグで、よく悪役が言うの。大抵、ヒーローに返り討ちに逢って自分の墓場にされちゃうのがオチなのよ。
他にも「サブタイトルで死亡確定」とか、「敵の攻撃を庇う」とか、色々あるわよ。

>>196 田井中律&桂小太郎&巴マミ
りっちゃん、ありがと・・・お陰で目が覚めたわ・・・。
それと、マミさんごめんなさい!私、幽霊とかが無理で・・・でも、もう慣れましたから大丈夫です!
桂さん、私もカツラップやりたいです!

>>197
エレメントジェム・・・触ってみる価値はありそうね・・・それっ!(ジェムに触れる)
スゥゥゥ・・・(白く変色する)
白って事は、私は光属性みたいね・・・。白い光と関係があるみたいなのかな?

>>202
何言ってるのよ!私は正義のヒーロー・パワパフガールズZなのよ!それじゃ、決め台詞行くわよ!
「魔法じゃないの!科学なの!戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZ!!」
どう?カッコいいでしょ!?

>>203 クッパJr.
魔法じゃないの!科学なの!科学で生み出された「ケミカルZ」の力なのよ!
あと、ピーチ姫とは親戚じゃないわ・・・。
こちらこそ宜しくね!

今日はこの辺で切るわね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)