掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

774 名前:べジータ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/30(Sat) 07:27
ふん、どうやら一日来なかっただけで随分と離されてしまったな。
それでは返答の方に行くとするか。

>>745
所詮はコラ画像だろ。本来ならありえない所業だな。
何故なら俺からみたまどかは優しいからそういった暴挙は無いはずだ!
いくらなんでも精神面に大きな違いがあるだろうが
よってまどかなのはみたくはならないって事だ。

>>750
銀時じゃないか?いやガイもありそうだな。
銀時の場合アニメ第1話で確かケーキ作りをしてたような気がしたんだが
ガイの場合は見たこと無いから分からないがあまり言えんが
多分そいつ等ぐらいなら作れるかもしれんな。

>>751火野映司&ゾロ&ルフィ
(此処だけ魔理沙&首領パッチ登場)
べジータ「まぁ、なんだもしなんか変な事になったらいつでも俺達に相談しろよ」
パッチ「フッなら俺の勝利でいいな。アイツは自ら負けを晒したんだからな!」
魔理沙「へぇー…お前らが噂に聞くルフィ海賊団と仮面ライダーか。私は魔理沙、霧雨魔理沙だよろしくな。あっこれつまらないものだが受け取ってくれ」
(とりあえず紅魔館から貰ってきた何かの宝)
パッチ「なんだと!!!そんなのやってみなきゃ分からねえだろうが」
べジータ「ほーう、そんなにグリードっていう奴は強いのか?なら俺がそいつをぶっ飛ばしてもいいんだよな」
魔理沙「そっちも仲間連れてくるなら私達は大歓迎さ。ぜひ連れて来てもかまわないからな。」

>>752
まあな、確かに言われてみればそうだったな。特に此処で言ってみるとリッド達がかなり大幅に遅れているな。
後、ロックオン達とかまぁロックオン達は最近来ている様な形ではいるがな。
でもこれでも難しい方だぞあまり来れなくなると停滞するし、何よりレス自体が分からなくなるしな。
それで質問はと言うとヨッシーより早いキャラハンか・・・俺からみればラグナかソフィだな。他の奴等から見れば俺達ドラゴンボール勢なのか・・・
まぁスピードについてはあまりなんとも思わないな。闘いこそがすべてだからな!

>>753
シェゾ、サタン、竜宮レナ、八神はやてぐらいだな。
特にシェゾに関してはもう救いようが無い程変態色があるため治せない形だな。

>>757グラハム・エーカー&刹那・F・セイエイ
(此処だけピッコロ&御坂妹&ヴィヴィオ登場)
ピッコロ「なるほどつまりその変形機体があってこそお前はその力を発揮出来ないって事なのか…。」
べジータ「それが他の奴等からしてみればうるさいんだろうな。まあガンダムを心から愛しているなら歴代のガンダム全部言えるんだろうな?」
御坂妹「ほーうそのような進化を…それでその地球外生命体とやらはどのような所でお会いできるんですか、とミサカは胸の高鳴りを答えてみます」
ヴィヴィオ「わーだ、大丈夫ですか!刹那さん。」(とりあえず刹那を介抱をしながらも)
べジータ「普通は避けれる事も出来たのだがな。」
ピッコロ「とりあえず魔力ダメージでも喰らったらそうでもなくなるのか。これは仙豆だ。受けとけ」
つ【仙豆】

>>756>>768悟空&首領パッチ登場)
パッチ「ウオオオオオ!!!!!!!!どけどけどけ〜首領パッチ様のお通りだーい!」(デカ手裏剣となり片っ端から食い物を食べ続けて)
悟空「おっ首領パッチの奴やるじゃねぇーか。それならオラも本気で行こうかな〜」(超サイヤ人化し舞空術で食べ物に有りつけて)
べジータ「ったくもう少し手加減をしないのか。カカロットめ!見ろ他の奴等が食べられないでいるではないか!」
悟空「えっだってこれって全部食べる競技で尚且つ早くゴールする競技だろ」
パッチ「そうだそうだ〜!!」(依然、デカ手裏剣となり食い続けながらも)
べジータ「ったくそうしている内にトップはソフィ&アストレアチームとカービィー&デデデ大王チームがいるのにお前がそのような事すると後半駄目になるだろうが」

とりあえず一旦切らせてもらうからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)