掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

798 名前:孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/30(Sat) 23:12
当麻「あれ?なんで悟空さんが此処にいらしゃるんですか!?」
悟空「なんか知らねえが中止の危機にになりそうだから急遽此処に呼ばれたんだな〜」
魔理沙「そういえばその様な通達が>>787で起きたけど本当にどうなるんだ?」
悟空「まぁもし中止って言う形になっちまったらそん時は諦めるか。」

>>765ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&日向夏美
(此処だけ首領パッチ改め怒んパッチ登場)
怒んパッチ「ふっ、やっと戦う体勢になったか。」(依然、姿が変わったままシェゾを様子見して)
魔理沙「おいおいおいなんだありゃ首領パッチの奴妙に金色ぽくないか?」
悟空「へぇー…ついに喧嘩ではなく本気でシェゾと戦うのか〜こりゃあ見ものな戦いになるな〜」
魔理沙「いや…ミレポックって誰だよ…私は霧雨魔理沙だー!!!!決して元グインベクス帝国の仕官候補生じゃないからな!」
当麻「だから何で魔理沙が知っているんだよ。」
パッチ「ハァァァァ!!!!!!喰らえ!!!ドンパッチソード」(ネギを持ちシェゾに向かって斬撃を飛ばし)
当麻「待て待てなんでネギなのに剣みたいに攻撃が出来るんだ!」
魔理沙「そういやぁ夏美の家って妙に地球外の生命体の秘密基地として君臨しているらしいな。そこでなんか起きたりするのか?」

>>777
魔理沙「おっ!なんか妙に騒がしいと思ったらなんかやっているな…」(会場の前を見てみるが)
当麻「どうやらあの国民的歌姫がなんか此処を応援してくれるという意味でライブ会場をしてるみたいですよ」
悟空「それにしてもおめえ全然興味ない感じしているな。」
当麻「いや、あんまり上条さんそいうのって好きじゃないんですよね…」
魔理沙「ゾロ目だっていうのに全然相手されないのもどうかと思うよな〜」

>>779
当麻「いやこれ俺達じゃ答えられないだろ。他の人に頼むか。」
(此処だけ御坂妹&ヴィヴィオ登場)
御坂妹「それなら可愛い物系ですね。私はゲコ太を推薦してみます。」
ヴィヴィオ「そうですね…此処でだとまどかさんマミさんブロッサムさん唯さんだと思いますね!」
魔理沙「いつの間にやら人で喩えられている!!!」
悟空「まぁ、よく分からねえけどオラ達のメンバーじゃ御坂妹かヴィヴィオしか分からないだろうな…」

>>781
悟空「つまり…どう意味だ?」
当麻「ええええ!!!?今の話まったく聞いてなかったんですか?」
魔理沙「そうしている内になんかデントが勝ったみたいだな。」
当麻「なんか答えてはいけないって書いていたけど途中経過は載せた方がいいよな…」
悟空「再びやりてぇイベントか…オラはそうだな〜やっぱりKOFだろ!」
当麻「はっきりいって悟空さんと対等に戦える人ってべジータさんかソフィぐらいしかいないだろ」
魔理沙「それだけ実力が差がありすぎるんだろうな…」

>>782ダブルカノンノ&柊つかさ
魔理沙「おいおい本当に去ってしまうのかよ…まだ出会って数日しか経っていないのに…当麻も言ってくれよ!」
当麻「察してやってくれ、魔理沙。俺だって悲しいんだ。でもこれを決めるのは俺達じゃない。あいつ等だ」
悟空「まぁ桂達やアミティも言っている通り、オラ達は離れていても仲間だ。そこは忘れないでくれよ」
魔理沙「いつの日かまたあんた等に会える日を楽しみにしているからな。」
当麻「約束だぜそしてまた此処に戻ってきてもいいからな。」
悟空「そんじゃまたいつの日か会おうな!」

>>786
当麻「マリオじゃないのか?派手な原色の服、ヒゲ面の男、配管工って言えばマリオだろ。」
悟空「えっ魔理沙?」
魔理沙「言うと思ったよちっくしょー悟空わざと言っているだろ!私はマ・リ・サ、マリオじゃない。魔理沙だ!」
当麻「それにしてもやっぱり凄いよなマリオはなんてたってあの悟空さんと互角に渡り合ったんだから」
悟空「まあな。弟であるルイージも結構やる時はやるからな。」

悟空「よーしとりあえず切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)