掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

80 名前:サトシ&デント&巴マミ(霊体) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/27(Sun) 20:24
デント「か、科学的に説明できない事がこんなにも起きてる場所があるなんて…ミステリアスなフレーバーを醸し出しているようだ…」
サトシ「デントはよく科学的に説明しようとするからな。 それじゃあ続けるぜ!」

>>65
デント「くっ、何て巨大な…!」
マミ「サトシ君、彼の懐に飛び込める? 梵字はあの御札に記されていると思うの。 私とデント君で援護するから何とか突破して。」
サトシ「わかった! ピカチュウ、行くぞ!」
ピカチュウ「ピッカ!」
マミ「それじゃあ始めるわよ!」(次の瞬間宙に大量のマスケット銃を浮かべ一斉射撃)
デント「ヤナップ!タネマシンガンで援護するんだ!」
ヤナップ「ナァ〜ップププ!」(タネマシンガンを放ち)
サトシ「巨人がひるんだ! ピカチュウ!でんこうせっか!」
ピカチュウ「ピッカ!ピッ!ピッ!」(でんこうせっかで飛び込み男の御札を奪う)
サトシ「いいぞピカチュウ! そのまま10万ボルトで焼くんだ!」
ピカチュウ「チュゥゥゥ!」(10万ボルトで御札を灰にし)
マミ「さて、最後の引き付け…ティロ・フィナーレ!」(巨人の足元に放ち体勢を崩させリボンで動きを封じて消えるのを待つ)
デント「素晴らしいコンビネーションが引き出すハーモニー…素晴らしいテイストだ。」
マミ「さて、どうして此処を襲ったのか…白状してもらえるかしら?」(男をリボンで縛り)

>>68
(此処だけ桂登場)
桂「ヅラじゃない桂だ。 しかし貴様はダネデレなのか?」
サトシ「ダ、ダネデレ…?」
桂「ああ、フシギダネが好きで抱きしめてしまいたいこの気持ちが愛だと感じている者を言う。」
デント「何か今変な嫌悪感がしたような気が…。」
サトシ「大丈夫かデント? でも、それだったら>>68もフシギダネをゲットすればいいんじゃないのか?」
マミ「簡単に言うけど実は意外とゲットが難しいのかもしれないわね。 それで質問は車を運転できたら?」
サトシ「う〜ん…俺はいいや。 だって、旅は歩いた方が旅らしいし色んなポケモンとも出会えるだろ?」
デント「僕も同意見かな。 車に乗っているとポケモンと触れ合える機会が減ってテイスティングの腕も鈍ってしまうでしょう。」
マミ「ふふふ…2人は本当にポケモンが好きなのね。 私は…できれば魔女や使い魔の所まで急行したいわ。けど、この体じゃ此処(仙望郷)を離れる事はできないから無理ね…。」

>>71
デント「境界を操る能力…? 領域を分ける境目を操る能力…? また不思議なテイストの能力だね…。」
マミ「これは推測だけど…領域を操作してそこの人間を混乱させ戦わせ漁夫の利を得る能力じゃないかと思うのよ…。」
サトシ「でも、大丈夫さ! 俺達には仲間との信頼も団結力もあるから負けない!」
マミ「後は魔女の結界の外と中を繋げてしまう…これが一番怖いわね。 魔女の結界外も安全ではなくなるから戦えない人間では死者が出る可能性も否定できないもの。」
サトシ「うっ…流石にそこまでなっちゃうとキツいよなぁ…でも!そうなったらなったで皆を護りながら戦うまでだ!」
デント「なんともサトシらしい意見だね。 でも、僕もそれには賛成だよ。」

>>73 麦わら海賊団(ルフィ&ゾロ&サンジ)
(此処だけまどか、律登場)
マミ「ふふ…賑やかな人達ね。」(穏やかに微笑み)
律「よ〜し、それについては部長の私が説明しよう! ほら、私達の>>73表記に注目なー。 こんな感じで名前欄に入れればOKだよん♪」
まどか「は、はい…すみません…今まで悲しい事ばっかりで泣いてばっかりで…」(少し恥ずかしそうに)
律「後は細かいアクションだな。 私達の所でいうまどかが泣いたりとかそんな感じのを時折混ぜるといいぜー。」(ホワイトボードに殴り書きし)
デント「まぁまぁ、お二人とも落ち着いてください。 そうだ、サンジさんは料理が得意と聞きましたが…良ければ僕の料理を評価してもらえませんか?」
つ【デント特性ポテトサラダサンド】×30
デント「あまり時間が無かったので簡単な物しかできませんでしたが良ければ皆さんでお召し上がりください。」(ウインク)
サトシ「後、>>67みたいのはステハンだし、>>72みたいにどう答えたらいいのはスルーでいいけど、>>64とか>>68みたいに質問になってるのは答えてやってくれよ!」
マミ「ちなみに私の体が透けているのはもう死んでしまったからなの…今は少し未練があって此処に留まっているだけ。 不便といえば此処「仙望郷」から離れられない事くらいだから言う程不便は無いわ。」(と言いつつも少し無理な笑顔を見せて)

マミ「さてと、1度切らせてもらうわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)