掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

817 名前:坂田銀時&墨村良守&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/02(Mon) 06:27
銀時「さーて、今日も元気に行くぜェ! ついでに次スレで誰増やすかそろそろ考えるか。」

>>809ハイパーブロッサム&ラフィーナ&星井美希
(此処だけまどか、デント登場)
銀時「忘れられてなかったイヤッホォォォ!」(いきなりテンションが上がり)
ヒカリ「銀さ〜ん、嬉しいのは分かったからこっちの世界に戻ってきて〜」
デント「いかがですか? とはいえ…良守には敵わないかもしれませんけどね。」
まどか「ありがとうございます。 あっ、仁美ちゃんは結構お金持ちの生まれでお茶の作法とか色々習ってて…私やさやかちゃんも凄いなぁって思ってるんです。」
ヒカリ「美希も久しぶり! 元気にしてた?」
良守「そう言うと思って既に作っておいた! 俺自慢のケーキの城だ!」

つ【ケーキの城 ミニチュアサイズ】

銀時「あーそれと、此処だけ登場ってのとゲストは別モンだし相手のゲストとか書かなくてもいいからな。」
デント「レス番押せば飛べますし何より文字数くって余計切らないといけなくなってしまいますからね。 キレの良いテイストで行きましょう!」

>>810
銀時「馬鹿言ってんじゃねぇや。 逆ほむらですかコノヤロー。」
ヒカリ「型に捕われてちゃ何にもできないわよ。」
銀時「そういうこった。 それに見えるモン全てが相手が望んでるモンじゃねぇからな。」
良守「なんかどことなく氷浦に似てなくもない性格の奴だな…。」
銀時「だが、そいつもそれなりの生活送れるようになったんだしコイツも大丈夫だろ?」

>>811
銀時「ったり前だ。 美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか」
良守「だな。 元より俺は死ぬつもりなんて無いしな!」
ヒカリ「うんうん! きっと皆同じ事を…同じ…う〜ん…澪大丈夫かな…?」
銀時&良守「あ…。」
ヒカリ「あはは…やっぱりちょっとだいじょばないかもね…。」

>>812ピッコロ&六道骸&霧雨魔沙 >>816孫悟空&門矢士&上条当麻
(此処だけまどか ゲストでほむら、キュゥべえ、源外登場)
銀時「たりめーだ。 コイツとは訳が違うしな。」(尻尾を素早く踏みつけキュゥべえに木刀をグリグリと押し込み)
キュゥべえ「酷い嫌がらせだね坂田 銀時…君は六道 骸と違って僕と同じ人格の人間だと思っていたけど…」
銀時「テメェと一緒にすんなァァァ!」
まどか「倒せる自信なんて無いけど…だけど、護らなきゃ…ほむらちゃんを…皆を護らなきゃ!」(スカイアローNEXの輝きが増し周囲の魔力を収束し始め)
ほむら「だ…だめ…まど…か…」(倒れながら必死に叫び)
ヒカリ「待ってまどか! ヴィヴィオが…」
まどか「えっ? ヴィヴィオちゃんが…?」(収束が中断されてスカイアローの光が消える)
良守「どうにかヴィヴィオのお陰で止まったな。 で、そこのジジイは何やってんだ?」
源外「おう坊主。 高町嬢ちゃんが派手にやってくれたお陰で4人ともデバイスがボロボロ、中には再使用不可の物まであるからな。 修理と開発中だ。」
銀時「その他の連中ならシャマルが回収してったからなんとかなんだろ。 それと士久しぶりだなぁオイ。 何?あの猛特訓で一皮剥けたとか?」

>>813
銀時「戦闘できない故自然的に澪じゃねぇの?」
ヒカリ「でも、澪にはつっこみが…ってあれ? 地味とつっこみって…」
銀時「どっかの眼鏡を連想させんな。」
良守「まぁ、それでも完全に存在忘れ去られてる奴も居ないし秋山はセーフだろ。」
銀時「かもな。 逆に個性的な野郎はやたらと居る訳だが…。」

良守「一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)