掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

821 名前:ピッコロ&首領パッチ&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/02(Mon) 10:04
パッチ「うおぉぉぉぉい!!!!!!!最近俺の出番が少ないってのはどういう事だ!」
ピッコロ「ったく朝からうるさい奴だな。これでも悟空の奴が旧メンバーと新メンバーを必死にあわせようとしているんだから少しは従っていろよ。」
パッチ「んだとコラー!!!!俺が活躍してなかったら此処のスレは面白くなるなるぞ!」
ヴィヴィオ「まぁまぁまぁ、ピッコロさんも首領パッチさんも既に始まっていますよ今日も元気よく答えて行きましょうよ!」

>>815
パッチ「ランバ・ラルだぁ?誰だそんな野郎は!」
ヴィヴィオ「あっ此処に資料と写真がが載っていますけど見てみます。」
ピッコロ「なんでこんな所にそんなのがあるんだ…」
(一同その資料と写真を見てみると…)
パッチ「ぶはっ!!!何だコイツ本当に帽子なんか被ったらマリオそのままじゃねぇーか!」
ヴィヴィオ「これは確かにマリオさんの帽子被せたら本当に似合っていますね。」
ピッコロ「クッパJr.が見たら宿敵だとか言って襲い掛かりそうだな…。」

>>818
ピッコロ「ああ、多分2人だけだと思うが…。」
ヴィヴィオ「それにしてもいつの間にかテルミーズって本当になんか>>818さんの言うとおり、お笑い芸人さんみたいですね。」
パッチ「くそぉぉぉぉ!!!!皆本の癖に…偉く俺より目立っているじゃないか!俺も奴と同じ声にしたいぜ!」
ピッコロ「無理だろ…。普通に考えて中の人をかru…」
ヴィヴィオ「ストッープ!それなんか最早アウトな感じですよ〜」

>>819
ヴィヴィオ「ジェットアタックストリーム???ジェットストリームアタックなら聞いたことありますが…」
ピッコロ「どうやら三者三様なる異なる者がザクやゲルググを使って相手を一撃、二撃、三撃、与える技らしいな。」
パッチ「それが使えたらどうするかって?決まってんだろ!俺も黒い三連星みたいにハジケまくるぜ!」
ピッコロ「その前に後2人いないと使えないみたいだな。」

>>817坂田銀時&墨村良守&ヒカリ
(此処だけ悟空&骸&士&ゲストでなのは、ブルマ登場)
骸「クフフフ残念ですが誰もキュウベぇキミの事は弁解の余地がないと言う事ですね…この僕でさえあまつはキミに憎悪を抱いていますから…」
悟空「単刀直入に言うぞ>>814が言ってたんだがキュウべえって食べるとうめえのか?」(傷ついたほむら達に問いただし)
ピッコロ「本当に食べるつもりなのか悟空よ…」
なのは「にゃははは、私とした事が本気でやっちゃうなんてどうかしてたよごめんねまどか、マミ、ほむら、さやか、杏子」(5人にちゃんと謝り)
ヴィヴィオ「本当だよ!!なのはママ…まどかさん達にもしもの事が起きちゃったら大変な事になってたんだから」
士「まあな。俺もなんかどうかしてたみたいで歴代の仮面ライダー達にこってり扱かれたよ。それにしてもなんだ?お前ら悟空から聞いたんだが凄い敵と戦ってたんだな。
おっと俺のこと知らない奴もいるみたいだな。俺の名は門矢士、またの名を仮面ライダーディケイドよろしくな!」
ブルマ「ちょっとあなた達どうしたのよ!このデバイスかなり負荷とか来ているんだけど…一体どの様な戦いがあったのよ!」(源外と共に修理と開発を施し)
パッチ「めちゃくちゃ怪我とかしているな。とりあえず良守の家でこんなの拾ったから良かったらどうだ?」
つ【回復の薬草】×4

>>820
ヴィヴィオ「じゃあ…私苺のタルトケーキ!!」
パッチ「ヨッシャ〜俺はミックスピザにするぜ〜♪」
ヴィヴィオ「ピッコロさんはどうしますか?」
ピッコロ「やれやれどうやら飲み物系は無いみたいだな。それじゃああまりお腹は空かないから俺はこれを選ぶか。」(最初のうまい棒を選択した)

ヴィヴィオ「それではとりあえず一旦切りまーす!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)