掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

826 名前:坂田銀時 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/02(Mon) 15:17
は〜い、そんじゃ続きやりま〜す。

>>821ピッコロ&首領パッチ&高町ヴィヴィオ
(此処だけまどか、良守 ゲストでキュゥべえ、ほむら、繁守、さやか登場)
銀時「だとよ。 観念しな。」(相変わらず木刀でグリグリしつつ)
キュゥべえ「参ったね…魔法少女になりたいという者に能力を与えてあげたのは誰だと思ってるんだい?」
銀時「ああ、だから殺さねぇよ。 ただ…死んだ方がマシな目に遭ってもらうけどなぁ。」(凄い悪い顔をしつつ)
ほむら「お勧めはできないわ。 本体が残骸を食している辺り可能ではあるけど…人間が食した前例が無い以上猛毒または体を支配される可能性すらあるわ。」
まどか「い、いえ…私も生意気な事言ってしまって…他の皆も許してくれたみたいです。 ただ…」(さやかの方を見て)
さやか「才能か…あたしはどうせさ…才能も技能も無い…あたし生きてる価値あるのかな…?」
ほむら「これは高町一等空尉…あなたが慰めるべきではないのですか?」(なのはをじっと見て)
銀時「まぁな。 最終的にはアルセウスの力でどうにかなったが…カザリだのアンパンマンだののせいでまた厄介な状況になっちまって。」(大きく溜息をつきながら)
まどか「えっと、鹿目 まどかです。 宜しくお願いします士さん。」(小さく頭を下げ)
繁守「誰じゃあっ! ワシが育てた薬草を取っていったのはぁっ!」(怒り心頭な表情でこちらへ駆けてきて)
良守「ってそれ繁爺が育ててた奴かよ! とりあえず事情説明しに行ってやるからついてこいよ首領パッチ。」(首領パッチのトゲの部分を掴み)

>>822
クライン派は丸パクりだったけどな。
にしても最近思うがアレじゃね?
この環境じゃガンダムキャラでも割と中堅なんじゃね?
まぁ、人間相手ならパイロットが生身で戦う手もあるんだし…
俺らガンダムの奴ら連れてきてもいいかと思うけどどうよ?
ま、シリーズは種が微妙って事でZ辺りを考えてるんだけどな。
しかし今んトコ9人で2人ストックが増えるとしたら6人可能な訳だ。
毎スレテコ入れじゃマジで銀魂になっちまうし色々考えねぇとな。

>>823
まぁ、皆本だろうな。
ヅラの奴は間違えてる訳じゃなくあだ名だからな。
ヅラも毎回訂正してるしヅラはヅラでいいだろ。
後は川も…皆本だな。
つーか、覚えにくいだろコレ。
もっと覚えやすい名前あんだろ? ヴォルケンとテルミを割ってテルケンとか。

>>824
ちょっとォォォ! 何か馬鹿にされてるんだけどォォォ!
つーか、俺ら毎朝卵かけご飯なんだよ!
ったく…ガイや杏が作った飯が懐かしいぜ…飴かなんかで唯雇うか。
唯も料理は下手だが神楽に比べりゃずっとマシだしな。
で、何? いらねーよそんなモン。 近づけんな、卵の黄身が月に見えてそっからマイクロウェーブとか受信しちまいそうだ。

さーて、そんじゃ質問待ちま〜す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)