掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

832 名前:皆本光一&シェゾ・ウィグィィ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/02(Mon) 21:41
お母さん「ようやく原稿の締め切りに間に合ったわ…久しぶりに私も答えていこうかしら!」

>>808サトシ&平沢唯&鹿目まどか
(此処だけロイ、ラグナ、お父さん、りんご、ゲストでレムレス登場)
ラグナ「俺もオメェに負けねぇ様なケーキを作るように頑張るぜ!なぁ、皆本?」
皆本「そうだな! それと話は逸らしてしまうが…7月に薫の誕生日パーティをやるから、その日にケーキ作りに協力をしてくれないかい?」
シェゾ「やはり良守のカフェオーレケーキは美味いぜ!最高だぜ!」(良守特製のカフェオレケーキを食べる)
ロイ「ありがとう、良守君!美味しいよ! 前まではアイクさんは良守君が此処に来るまではあまりケーキとか興味なかったけど…良守君が出したあのケーキのお陰で色んなケーキとかに興味を示すようになったんだよね!マルスもアイクさんもまた良守君のケーキを食べる事が出来て嬉しそうだったからね。」
お母さん「フー達もそうだったわよ!」
レムレス「甘いものは良いね〜♪本当に美味しいな〜! それとそこにあるお菓子は全部君にプレゼントするよ。遠慮なく持ってて良いよ!」
お母さん「そうだ!私もポケモンを持つようになったのよ! 旦那が私の為にポケモンを捕まえてきてくれてね。出てきて皆!」(モンスターボールからツタージャ、ヨーテリーを出す)
りんご「(果物で親友ってちょっと微妙かもしれないけど…)まぁ、別に良いよ! それ本当に?!!私も楽しみにしているよ。」
お父さん「そうだな…!実は…さっきの戦闘でヒトカゲが戦闘不能になっちゃったよ…。仕方ないヒトカゲ戻れ!行け!シキジカ」(ヒトカゲをモンスターボールに戻し、シキジカを繰り出した)
ラグナ「安心しろまどか!テルミの人格に変貌したヴォルケンの方がやばいから。」
皆本「それさ…お前が楽しんでいるだけだろ!!」

>>814
皆本「そんなもの食べても美味しくないよ、寧ろお腹壊しちゃうんじゃないかな?」
お母さん「流石に普通の人…皆食べないと思うわね。」
シェゾ「これに食いつくのってナスグレイブみたいなもんだからな。」
皆本「あのナスは救いようも無ぇよ…!春原君の妹さんの事を食べ物扱いしてたくらいだ。」

>>815
お母さん「それって…この人の事?」(お父さんの携帯を持って>>815に見せる)
皆本「それって松本さんの携帯電話ですよね? 何で松本さんの携帯を持きたんですか?!」
お母さん「間違えて旦那の携帯を持ってたんですよ! 一応旦那の携帯の画像にはその人の写真が入ってたから。」
皆本「確かに本物のマリオと比べると少し雰囲気が似ている感じですね…。」
シェゾ「クッパJr.達が聞いたらどんな反応をするんだろ…?」
皆本「宿敵だと言って襲い掛かってくるだろ…! 僕はそれぐらいの見分けは付けられるぞ。」

>>818
シェゾ「そうそう!テルミーズはヴォルケンと皆本の2人だけだぜ。」
お母さん「元々この由来はラグナと桂さんが調子に乗って付けたのよね?テルミーズって名を出したのは銀さんだけど…銀さんはラグナや桂みたいにふざけてはなかったから。」
シェゾ「それにいつの間にかお笑い芸能みたいに定着しちゃってたんだよな…。」
お母さん「流石にこの2人は漫才をしたことがないからギャグとか出来なさそうだ…ってあれっ?皆本さんどうしたんですか?」
皆本「その話聞いてるだけで何でイライラしてくるんだろう…?」(マジ切れ状態になりそうになっている)
シェゾ「…………そろそろ次の質問にいこうぜ。」
お母さん「そうね…!次だ!次!」

>>819
皆本「皆も言ってる通りジェットアタックストリームじゃなく、ジェットストリームアタックな気がするけど…。」
お母さん「ヒカリちゃんも言ってるその人たちの名前通りドム・トルーパーの三位一体攻撃らしいわね。」
皆本「ストリーミングニムバスが…ドムがビームを無効化するって資質みたいだ。」
シェゾ「その力がかなり気になるな…!それは欲しいな…。」
皆本「コイツにこの話をさせないほうが良かった…。」

>>820
シェゾ「俺は牛丼だ!」
お母さん「私は苺のタルトケーキ。」
皆本「僕は要らない。」
シェゾ「好き嫌いしてると大きくなんねぇぞ!」
皆本「好き嫌いしてねーよ!それとガキ扱いするな!ようやく薫達の気持ちも分かった気がしたよ…じゃあ分かったよ。僕はミックスピザだ。」
お母さん「選んだものが食べられるなんて感激ね。 でもこの時間帯に食べるのがちょっと不安かしら…?」

皆本「今日は此処までにするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)