掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

808 名前:サトシ&平沢唯&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/01(Sun) 16:58
サトシ「次の返答は…これだぁっ!」(モンスターボール投げ)

>>803火野映司&伊達明&ナミ
(此処だけ銀時、澪 ゲストでキュゥべえ登場)
サトシ「本当背後からいきなりどんどんきたんでびっくりしましたよ。」
銀時「まぁ、立ち向かうよりはどう回避するかの手だな。」(やれやれと頭を掻いて)
唯「………。」(アンクの話が難し過ぎて頭から煙を出している)
澪「し、しまった…唯の頭じゃ理解できなかったか…。」
キュゥべえ「仕方ないよ。 君達と僕達じゃ目的が違うんだから。 仮に君達が感情エネルギーを集め僕らに提供してくれていたなら何の干渉もしなかっただろうね。」
銀時「とりつくってまるで仙望郷の幽霊だなぁオイ。 で、つまりその欲望道理だとまどかはMか。」(どうやらSの血が騒ぐらしい)
まどか「ち、違うよ! それに…私が苦しんだ理由のはセルメダルを入れられたより前…何か怖い物が近づいてくるのを感じたからだから…。」
キュゥべえ「成る程…アンパンマン、君の推測は外れだよ。 まどかの欲望は 強くなりたい だ!」
まどか「そっ、そんな…私、皆を護れる自分になれればそれでいいってだけ思ってて…」
キュゥべえ「いつの間にかそれが昇華したみたいだね。 まどか、君はアルセウスと共に一度宇宙へ行ったろう? 覚醒はその時だ。」
銀時「あー成る程な。 何らかのきっかけでニュータイプになるのは基本宇宙だしな。 で、カザリから発する恐怖を誰よりも敏感に感じた結果ああなったと。」
キュゥべえ「流石同じ会社なだけあって理解が早い。 恐らくまどかは分かり合う力を欲しそれが具現化したんだよ!」
銀時「とはいえ使いこなせなきゃ弱点だ。 何かじーさんに考案してもらうか。 で、映画ねぇ…設備とか大丈夫なのか? まさか…涼宮 ハルヒ方式でやるんじゃねぇだろうな…?」
唯「とりあえずアドバイス! キャラハンだけの返事のレスは好まれないので注意! トリップが露出してしまったら一言付け加えてトリップ変更しようっ!」

>>804ロイ&あんどうりんご&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけ良守 ゲストでアイリス登場)
良守「中々ケーキ美味かったけど、俺はそれを超えるケーキを作ってやるぜ!」
唯「おおっ、また味見できるんだねぇ〜」
良守「久々だなロイ! で、それを聞いて作ってきたぜ!」

つ【良守特製カフェオレケーキ】×人数分

唯「これ私も味見したけどおいしかったよ〜♪」
良守「レムレスの分も含めて作っておいたから食ってく…うおっ!凄ぇ菓子?!」(レムレスが提供した菓子の量に驚き)
サトシ「すみません、グルメレースで遅れちゃって…ってアイリス何やってんだよ!」
アイリス「細かい事はいいの! それよりありがとうりんご! あたし、あなたと親友になりたいわ!」
サトシ「果物で親友かよ…。」
アイリス「別にいいじゃないの! あたしも何かおいしそうな木の実あったらりんごにあげるつもりだし!」
サトシ「全く…それじゃあお父さん! バトルの続きをやりましょう!」
まどか「わ…私前にあんな感じになってたんだ…。」(アイリスを実際見てみて唖然としつつ)

>>805
サトシ「人が倒れてる! 大丈夫ですか?」
唯「こういう時は桂さんから貰ったんまい棒の出番だよ!」
(魔法使いにんまい棒を食べさせると少し落ち着いたようだ。)
まどか「でも、この人かなりリンカーコアにダメージを負ってるみたい…何かもっと栄養のつくものを食べさせてあげないと…。」
サトシ「じゃあ、俺がデントを呼んでくるよ! 唯とまどかはその人を頼む! 行くぞピカチュウ!」
ピカチュウ「ピカピカチュウ!」(サトシと共に走り出し)

唯「とりあえず、この魔法使いさんを護衛しつつ待機してみましたっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)