掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

833 名前:火野映司&サンジ&ゾロ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/02(Mon) 21:47
映司「続き開始!!」

>>809ブロッサム&ラフィーナ&星井
映司「挨拶を忘れていたね!ごめん!おれ、火野映司!よろしく!」
サンジ「自分、サンジと申します。宜しくお願いします」
ゾロ「ゾロだ」
映司「最近新しい人が増えてきたから、しっかり覚えなきゃ!!星井ちゃんはアイドルか!アイドルってたいへんでしょ?」

>>812ピッコロ&六道&霧雨(ここだけ伊達、ゲストでアンク登場)
伊達「まぁまぁまぁまぁ!!おちつけって!」(ドンパッチを止める)
サンジ「いい加減にしろクソお菓子!!」(ドンパッチをける)
伊達「まぁまぁ!今度とる映画の主役級にしてやるから!な!?」
アンク「俺達は欲望からできた。そこまではあってる。だが俺たちは消えない。まぁ理由は後でわかる。言っとくが、カザリの力はお前らを上回っている」
ゾロ「戦うんならそこんとこを注意しとけ」
伊達「素人?俺は素人じゃないぞ?そこんとこよろしくちゃん!」

>>820
サンジ「ミックスピザを頼もう」
ゾロ「そんじゃ、試食だ」
映司「んぐんぐ・・・ん!んまい!ンマイですよ!!」
サンジ「確かにうまい。チーズをのせて・・・・」
映司「チーズのまろやかさが口の中でとろけてとても美味しくなった!うん!やっぱりピザはこうでなきゃね!」

>>824
映司「あ、いただきます」
サンジ「今日は試食が多いな・・・・まぁいいか」
ゾロ「まぁまぁだな」
サンジ「まっ、卵にしちゃあ上等だ」
映司「うん・・・・だけど、普通の味だね・・・・まずくないけど・・・・」

>>829マルス
映司「うん。でもそれはヤミー。グリードクラスになればあなたたちでは勝てなくなるでしょう。だから無理はせずにヤミーだけ倒してください」
サンジ「誰かわからなくても、そちらにレディがいるなら俺はお守りします!そのレディを!」
ゾロ「ヤミーが現れたら伊達が報告するはずだからな。戦力を固めとけ」

映司「もっかい切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)