掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

829 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/02(Mon) 19:59
昨日は切りっ放しにしてすまない!今日は僕が単独で答えて行くよ。

>>793
確かそういうのってあったみたいだね?
知っているかどうかはちょっと曖昧だけど…。かなり万能な武器みたいだね。
もしかしたらテルミの使う碧の魔導書も打ち消す事もできるのかな…?

>>795火野映司&伊達明&ルフィ >>803火野映司&伊達明&ナミ
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「サイヤ人並だぁー?」
マルス「確かテルミもサイヤ人並の戦闘能力を持ってたよね?」
ラグナ「まぁ、あの野朗もそれぐらいの能力を持ってたわ! 苦戦はしたがイデア機関を接続して倒せたけどな。」
マルス「因みにテルミはその敵よりかなり危ないよ!何せ自分の仲間を平気で殺す残虐非道な悪だから。」
ラグナ「ヴォルケンはどうなるか知らねぇが、俺なら大丈夫だ! もしテルミがテメェ等のとこに来たら俺がぶっ倒してやるわ!」

>>797
これ雰囲気的に銀さんやハヤテや皆本しか居ないよね…?一応過去スレのキャラハンも含めて答えたけど。
銀さんやハヤテは分かると思うけど…皆本はザ・チルドレン達がまだ小学生だったころ…
ティム戦で苦戦する葵や紫穂のもとに薫を送り届けるために空自の新型戦闘機を足がわりに使った結果破壊された為。
国に100億を超える損失を与えた責任を取らされたんだよね?
1億円を借金したハヤテよりはかなりヤバイよ…。

>>798孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻 >>816孫悟空&門矢士&上条当麻
(此処だけヴォルケン、皆本、シェゾ登場)
ヴォルケン「何…ミレポックでは無かったのか…! すまない…勘違いをしていた。」
皆本「ヴォルケンさんの恋人みたいな関係だったからな…。 でも、何でミレポックさんが元グインベクス帝国の仕官候補生だと知ってたんだい?まだヴォルケンさんはその事に関して教えていなかったよ。」
マルス「士久しぶりじゃん! そうだ紹介するよ! テルミーズコンビでお笑いコンビを結成したヴォルケンと皆本だよ!」
ヴォルケン&皆本「テルミーズじゃない!お笑いコンビなんか結成してはない!!!(テルミーズじゃねーよ!お笑いコンビなんて結成してねーよ!!!)」
シェゾ「妙な技を使う奴だな…!しかもネギを剣代わりにしたって一体どんな技を持ってるんだよ! なんなら…スティンシェイド!」(闇の剣で防御しながらも回避し、テレポートで首領パッチの後ろにワープしながらスティンシェイドを発生)
マルス「ケロロ小隊の事だね!ちょっと夏美ちゃんは家事の担当で今居ないから僕が代わりに答えるよ。 ケロロの事だね。大体色々なハプニングな事が起きるよ…! 家とか改造されたり、幽霊とか居るくらいだから。」
皆本「ケロロ最終回になっちゃったんだよね…。銀魂の2期が始まる前みたいに暫く新しいお話はお休みするみたいだ。 今は過去にやってた放送を再放送しているから。」

>>799
まるでどっかの芸能人がコ○ン星を出してたような感じだな…。
うんたん星人ってまるで唯ちゃんみたいだけど…流石にそんな星人は居ないだろうな。
蛙の星人は居るけどうんたん星人は先ず居なさそうだし。
仮に居たとしてもケロロみたいに侵略とかしなさそうだから、安全で良いと思うよ。

>>805
放っておく訳にはいかないよ!体力や魔力が段々弱まってきているのに助けなきゃ!
(栄養のあるものや水を>>805に与える。)
>>805を連れて直ちにバベルの医療室に行かないと…。賢木だったら何とかしてくれるはずだ!
(この後マルスは>>805をバベルの元に連れて行き、賢木に>>805の症状を見せてもらったのであった)

>>809ハイパーブロッサム&ラフィーナ&星井美希
やぁ、美希久しぶりだね!何かティアナとんでもない事になっちゃったみたいだね…?
美希も今回もまたよろしく頼むよ。

>>810
それってもしかして僕に言ってるのか?
何か良く分からないけど…強いて言うなら当麻が言ってる通り…
僕達はこの人に望まれたいのならこの人が望むようになればいいって事だよね?

>>813
最近仕事が忙しくて中々来れないお母さんかな?
今週は原稿の締め切りで一睡もしていなかったんだ…。
次は久々にお母さんを入れて答えるようか。原稿の締め切りに間に合ったから。

幾つかレスを飛ばしたと思うけど…次のレスで答えていくよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)