掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

842 名前:門矢士&霧雨魔理沙&門矢小夜 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/03(Tue) 04:03
士「ったく!悟空め…連れて来て早々、早速此処の指揮を俺に任せやがったな!」
魔理沙「まぁまぁまぁ、悟空も忙しいんだから大目にみてやれよ」
士「ったく…ん?(突然、銀色のオーロラが現れ)
小夜「おっ…お兄ちゃん?」
士「さっ…小夜…どうしてお前が此処にいるんだ…」

出典:仮面ライダーディケイド
名前:門矢小夜
年齢:15歳
性別:女です。
職業:学生
好きな異性のタイプ:お兄ちゃんみたいな人がいいな…。
好きなもの:お兄ちゃん
好きな食べ物:特にないかな…。
最近気になること:どうして私こんな所にいるんだろう?
一番苦手なもの:特にないかな
得意な技:次元の扉を開く力
将来の夢:まだ…分からないかな…。
備考:門矢士がいた世界にある門矢屋敷に住む門矢士の5歳年下の妹。1年前に失踪した兄との再会を心待ちにしていたが、その反面を大ショッカーの幹部シャドームーンに利用され大神官ビシュムへと変貌。
しかし物語の終盤士の説得により自らの過ちに気づき、大ショッカー崩壊後兄とは違う道として旅に出ていたが…。

士「なっ…なんでお前が此処にいるんだ。小夜!」
小夜「えっと…なんか、ツンツン頭のオレンジ色の胴着を着た男の人が此処にお兄ちゃんがいるって言ってたから来ちゃった。」
魔理沙「悟空の奴、もう1人連れて来るって言っていたが…まさか!」
士「やれやれ結局こうなる事だったんだな…。」

>>826坂田銀時(此処だけ悟空&ピッコロ ゲストでなのは、魔人ブウ登場)
悟空「そうか…結構いけると思ったんだけどな…」(がっかりしつつも)
ブウ「じゃあ、コイツ(キュウベえの事)をチョコやケーキにしたら問題ないんじゃないか?」(まどか達にアイディアを出し)
ピッコロ「待て何でお前がここにいるんだ魔人ブウ!」
なのは「生きてる価値は人それぞれだよ。さやかも自分の事才能が無い技能が無いって卑下にしているけどそれ間違ってるからね。今はまだ原石の状態。デコボコだらけだし本当の価値も分かりずらいけどだけど磨いていく内にどんどん輝く部分が見えてくる
杏子は槍でのスピード、マミは銃での爆発力、まどかは弓での攻撃それの有効としてほむらは知識と経験、さやかはサーベル使って仲間を守って元気と勇気でどんな状況も切り抜ける。そんなチームが理想だと思うな…」(さやか達に問いただし)
魔理沙「………。(ってかさやかのだけなんか普通な感じも気がするな…)」
士「お互い苦労はするな。俺達の方も今はまだ安心だがまた鳴滝やショッカーの残党、それと地獄からの刺客が来ないか心配で、ついこの間なんて誰かのせいで仮面ライダー消滅の危機に晒されたんだが何とか元通りになったからな…」(こっちも大きくため息付くも)
小夜「あっ、紹介遅れました。門矢小夜と言いますお兄ちゃんが此処でお世話になっていると理由で来ちゃいました。これ、よかったら皆さんでもどうぞ。」
つ【手作りお菓子】(全員分)
悟空「それにしても律や元春はどうなったんだ?何処かの星に転送されたらしいけど元気にしてんのか?」

>>824
士「なんか、言い方がむかつく奴だな…」
小夜「あっいただきます…。」(>>824からご飯を貰い)
魔理沙「ん、こりゃ普通の卵にしてはいけるな。」
士「久しぶりに家族と食べた感じだな。俺としては…」

魔理沙「ちょっと一旦切るぜ〜!!答えられなかったのは次に答えるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)